pose_kubifuri_woman
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/12(水) 16:57:56.700 ID:5fKMx5t90
1位 6530票 アイドルオタク
2位 2170票 フィギュア集め
3位 1668票 パチスロ
4位  588票 編み物
5位  501票 競馬
6位  475票 作詩
7位  392票 カード収集
8位  359票 アニメ鑑賞
9位  307票 刺繍
10位 125票 ケーキ作り

11位 117票 裁縫
11位 117票 ネットサーフィン
13位 111票 ゲーム
14位  95票 登山
15位  69票 利き酒
16位  58票 小説を書く
17位  52票 カフェ巡り
18位  42票 イラストを描く

https://web.archive.org/web/20130218101102/http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_yH0qP6MVCTMM_all/

[ 2 ]
アニメも漫画も見ろ

[ 3 ]
一本集中!!!

[ 4 ]
I can fly!

[ 5 ]
漫画もいいけどこれは映画だわ

[ 6 ]
クドカンだろ?

[ 7 ]
シーンの余白に永遠を感じる

[ 8 ]
獅童と窪塚ハマりすぎ

[ 11 ]
>>8
滅茶苦茶はまってるよな
ED曲のスーパーカーも最高だし

[ 9 ]
ルービックキューブ全然流行らなかったな

[ 10 ]
(´・ω・`)夏木マリが
タバコ吸い込まずフかしてるのがモノッソイ気になる
吸えないなら吸わなきゃいいのに

[ 12 ]
実写化成功の筆頭だろこれ

[ 13 ]
中盤あたりにアクマに絡んでる兄ちゃんいるけど
あの雰囲気のハゲに喧嘩売るとかどうかしてると思う

[ 14 ]
アニメもレベル高いぞ見とけ

[ 15 ]
映画の後にアニメだっけ、アニメ最高やな

[ 16 ]
スーパーカーいいよな

[ 17 ]
窪塚全盛期の時だねー
もっともっと活躍してほしかった、マジで

[ 19 ]
>>17
まだ映画とか出てるだろ

[ 21 ]
>>19
ちょこちょこ見るけど変なイメージ無しで第一線で活躍してほしかった
大好きな俳優だからさ、なんかもったいねーなって

[ 18 ]
この星の1番になりたいの

[ 20 ]
反応反射音速光速

[ 22 ]
>>20
もっとはやく!

[ 25 ]
>>20
ここのシーンほんとすき

[ 23 ]
漫画もアニメも面白いからみろ

[ 24 ]
アクマとか、実写が本人じゃん

[ 26 ]
この作品の主役はアクマ

[ 27 ]
漫画派のワイ、映画は許してもアニメは許容出来ない

[ 29 ]
オババに教養があり過ぎ

[ 30 ]
映画もスマイルに全然スポットライト当てないからなぁ
覚醒スマイルあってのペコさんなのに

[ 31 ]
漫画も見たことないや
そんな面白いなら見てみるか
原作→映画→アニメの順番でいいの?

[ 36 ]
>>31
映画→原作
の順で見てほしいけどどっちでもいい

[ 32 ]
アニメが一番面白い

[ 33 ]
この星の一等賞になりたいの卓球で俺は!そんだけっ!

[ 35 ]
月にタッチして帰ってくるぐれぇわけなかったぜ!

[ 37 ]
チャイナに会いに行く電車の中とスコンクで負けて泣きながら帰ってくるところ好き

[ 38 ]
(´・ω・`)窪塚洋介嫌いだったけどピンポン見て好きになった

[ 39 ]
邦画で始めてDVD買ってまで繰り返して見た映画
アイキャンフラーイ!!

[ 40 ]
原作とキャラ位置を変えたのが成功した珍しい映画

[ 41 ]
俺の名前は!星野!豊だ!

[ 28 ]
たまに見たくなって見ると部活もうちょい真剣にやっとけばよかったって毎回後悔する