gutspose_man
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
・得意なスポーツがある
・人に誇れる特技がある
・まともな料理が5品目以上作れる
・オートマではないバイクに乗れる(免許不問)
・車の運転ができる
・大工仕事や工具の扱い(タイヤ交換など)がある程度できる
・演奏できる楽器が一つ以上ある

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
恋愛

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プリキュアを全員言える

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ひとつでも出来りゃいいんだろ?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ナメクジを掴める

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
得意なスポーツ(卓球)

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
6こあるが彼女いねえ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年収が年齢×20万円以上

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家族のために命を懸ける

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一つもできないからこれから悲しみの王子って名乗っていいか?

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
・髪で風を感じる

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オートマでない四輪も乗れる(免許不問)も追加で

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあ頑張って出来るようになってくれ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
尊敬されることだけが全てじゃないしな
尊敬されなくても生物の多様性の観点から見ればそれも意味のある人間

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
顔だけで女にモテモテ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
逆にいうとこうなります
皆さんはどう思いますか?

・得意なスポーツが一つもない
・人に誇れる特技が一つもない
・まともに作れる料理が一つもない
・バイクの乗り方知らない
・車の運転ができない
・大工仕事や工具の扱い(タイヤ交換など)が全くできない
・演奏できる楽器が一つもない

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
なんかわろた

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
楽器できるとかっこいいよな

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ほぼできるわ
良かった

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デートで連れてける店のストックないと悲しいよな

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
それはあるね
やたら節約主義でまともな外食しない人って料理やお店知らないじゃん?
酒の知識とかも皆無だったりすると少し残念な気持ちになる

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
和食
イタリアン
フレンチ
韓国料理
タイ料理
中華料理
バー

最低限この辺はある程度知らないとデート困るな

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カクテルとかドヤ顔で頼む奴もキモいけどな
そこそこ食費かけない奴とは仲良くなれない

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大工はねえよおっさんかよ

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
大工仕事とは言っても家作れるとかそんなんじゃないよ
男は大工っ気女は料理っ気というでしょ
釘すら打てないような男は情けないってこと

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
全部できるけど嬉しいこともない

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
料理は嫁に作らせてるが?

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
楽器はリコーダーでもいいの?それならクリア

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
女だけど分かる気がする

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
全部できない(´・ω・`)

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まぁ明日はいいことあるよ
めげずに頑張って

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>65
こいつきも

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バイクと楽器は興味ないやつら多そう
バイクとか全く分からんわ
楽器はピアノ弾けるからクリアだな

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>69
ピアノできる男尊敬するわ
楽器やってるやつはバイク乗れる勝手なイメージある

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>69
興味なくても運転方法くらいは知ってて欲しいかな
ピアノ弾ける男に抱かれたいわ

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちょっと古い気がするお前おっさんだろ

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車庫入れできない男とか悲しいよ実際
何回切り返すんだよって思う

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ここまでそれなりの数書き込まれてる割に
お前できないの哀れだな、俺はできるぞ!ていう子供の喧嘩みたいなやり取りしかないのもなんだか説得力がないな
自己申告制でいいなら誰でもできるぞ

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大卒も入れよう

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
乗らない乗り物の操作方法なんて知らねえよカス

86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>79
普通によくある乗り物だから知っとこうね

80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大工なくしたら一応全部コンプできるから大工の代わりに麻雀、ポーカー等ができるにしようぜ

82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>80
大工ってそんなにハードルの高いものじゃなくて、タイヤ交換とか家具組み立て程度でいいのよ

83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>82
やんねーよ人に頼むか店行くわ

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>83
情けない男

89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>85
怖いね
怒られそう

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
逆に嫌な男の特徴は
筋肉自慢
戸締りできない
とかかな

84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バイク乗れないとか恥ずかしく無いの?

88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何かあったときに頼りにならなそうな男は嫌だよね

90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんかしょぼい人たち多いね
こういうのを全否定してる奴見ると元ヤンがモテるの分かる気がするわ

92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>90
別にヤンキー好きな訳じゃないけど情けない男とかオタクみたいなのよりはよほど良いよね
男は男らしい方がいいよやっぱり

91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バイク運転出来るなら免許くらい持ってるでしょ
逆に出来て免許持ってないのはダサいよ

93: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>91
別に資格に拘ってるわけじゃないんだ
もちろん免許持ってた方がいいよね
「できない」ってのが悪いってだけよ

97: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>93
いや悪いも何もなく持ってた方がいいとかじゃなくて
免許なきゃ乗る事は出来ないわけだし乗り方知ってるだけじゃ自慢にもならないしダサいって言ってるだけだよ

101: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>97
いや、知識というか技術の話なんだ
ちょっと分かりづらいかもね
別に無免でもいいのよ

95: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無免でxjr400乗ってたけど免許は持ってないなぁ

98: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
要は気合いが大事
要するにこれだろ?

引用元: ・男として、これができないと悲しいこと7選