job_geiko
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ない

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
気色悪すぎ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
cとdは皮肉だろうな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
aはちょい怒り

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
cははよ帰れどす
それ以外がわからない

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Bだな

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちな大阪府民

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Bだな

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Bが一番京都人らしくないからB

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
D

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
dは

ベラベラうるさい奴やな!てめえとの打ち合わせは喉が乾いてしゃーないわ!

ってこと?

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どれも気使わすなボケに聞こえる

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
A 話題を変えたい
B
C うるせぇ
D はよ帰れ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大阪人の俺は京都人にCを言われ遠慮なく頂いて機嫌を損ねさせたことはあるわ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
さて正解は…ドコドコドコドコ…
ジャンッ!全部NG!

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
ありそう

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
言葉から怒りオーラはみ出てんじゃん

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
aとdはお前の話はこれ以上聞きたくない、
cはこれ飲んだら帰れ、に聞こえる

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
意訳しよう
A:結構長いこといるけどコーヒーも飲んじゃうの?
B:コーヒーでも飲んでく?
C:断れよー急いでんだろー
D:喉が乾くほど長居しやがって帰るだろ?
こう

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
京都人が聞いてくるんだから全部NGだろ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今の京都民って本当にこんな言葉遣いなの?

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実際言われたらなんて返せばいいんだ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
基本話の最初の方で不適切な選択肢は帰れ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Bじゃないか?
Bだけは、何か飲むのは前提として、コーヒーで良いかを聞いてる文だし

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
京都人ってなんでそんなに頑なに長時間他人を家に置いとけないんだよ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
京都の方だと何か出されたら帰れってことだよね?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
んで正解は?立て逃げかこいつ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
A まさかその程度の話しかできんのにコーヒーよこせなぞ言わんよなぁ
B それででいいですって随分上からやねぇ
C しゃべくり早くて何言ってんのか分かりませんわ
D アンタばっか喋ってたねぇ、喉乾いてるやろ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
飲んでいいのは一応Bだぞ
他は断る選択肢を突きつけられてるが
Bだけは飲む前提で言うてる

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
京都人同士はこれで成り立つんだろ?

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
それが分からない外国人が日本人ヤサシイネって言ってくれてるのかな

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
めんどくさ
ぶん殴って金ふんだくって二郎食いいくわ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
田舎文化押し付けんなよ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
京都人と英国人が皮肉対決したらどっちが勝つの?

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
整理すると
A、随分長く喋りますね。コーヒーでも持って来ましょうか?
B、まあまあコーヒーでもご馳走しますからもう少しいいでしょ?
C、なに?コーヒーがいいの?居そうな雰囲気やけど
D、話し疲れましたわ。コーヒーでもないとこれ以上は無理ですわ

こんな感じ?

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ねちっこい…関西の恥

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
喉渇いた時ってコーヒー飲むの?

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はよせぇよ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
https://jlab.work/jlab-ssd/ann/s/ssd158559748443248.jpg
正解はこちらでした

京都人◯ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そない急がんでも正解など一つみていきやんせ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今はぶぶ漬けじゃなくてコーヒーの時代なのか

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
a コーヒー好きか聞いてるだけ
b 出すつもり
c 俺急ぐから
d 喉が乾いたあんたと喋りたくない

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お茶漬けの話と一緒ってなに?

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
京都人にこれ言われたらケーキも要求してやろ

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
撤収を促している!!じゃねーよ素直に言えや

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
紅茶飲ませろよ

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
京都人僕、わからない

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
C納得いかんわ
帰って欲しい時に帰りそうな素振り見せてんねんやろ

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
基本的に自分はよく見せたい
自分は悪くない
の精神

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どす使わん気がするが

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ぼく「お茶ください」

引用元: ・京都人、ガチのマジで面倒くさ過ぎワロタwwwwwww性格悪いとかじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwww