car_drive_mark_syoshinsya
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちな大学生
グレードはクーパーs

やっぱ生意気とか思われんのかな

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミニなら別に
BMWとかレクサス見るとヒヤヒヤする

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
この前マセラティの初心者マーク見かけてまじで車間開けまくった

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親が金持ち

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
まぁ確かに
親に買ってもらったし

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親がお金持ちなんだろうなぁって思う

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あれって女が乗ってるとまあまあいいけど男なら昔のミニ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
結構そう言う意見聞くよね
残念だがローバーではなくBMWミニじゃ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
イキり大学生が乗ってインスタに上げてるイメージ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
海とか言ったらイキってストーリー上げちゃってる

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
インスタバエだな!

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
ウェーイwww

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おしゃれだけど金の無駄

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
らしいね
車検で最低30万かかるみたい

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
意識高い系

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
大学の偏差値は低いから意識低い系ぞ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親の車かな?みたいな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
親(に買ってもらった)の車

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
大学生で若葉ならこれか買って貰っただろ
いいなと思いつつ少し引く

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(薔薇の都リリン)
今すぐクラシックミニにしろ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
最初はローバーにしようかと思ったけども流石に維持費と故障がヤバいよって事でBMW製よ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
ローバーミニはまあそれなりに壊れるけど部品が割と安いw
ただATはゴミだからMTじゃないとダメ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(薔薇の都リリン)
>>24
それなら素直に日本車乗っとけ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
日本車ダサいんだよねって斜めに構えてみちゃう

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(薔薇の都リリン)
>>34
まあわかる

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
腹弱いね

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
むしろ便秘気味だよ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミニなのに3ナンバーなの違和感ある

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
俺は昔からBMW製見慣れてるからそんな違和感ないなぁ
ミニミニ大作戦とかゲットワイルド世代だとやっぱ違和感感じるんだね

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
若いとか関係なく、乗るなら大事に乗り続けて、結婚して所帯持ってミニでは手狭ってタイミングで甥っ子あたりにでも譲ればよかろう。

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
甥っ子にボロ押し付けるとかそういうのやめとけ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
家族ができたらミニバンとかワゴン車になるよね
親戚いないから頭金にするのに売るかな

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
古い方?新しい方?

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
新しい方
2019年製のテールランプがイギリス国旗になってる奴

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
つまんねー奴だな

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>68
ごめんよ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
少なくとも男でミニはあり得ない

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
あり得てるんだよなあこれが

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クロスオーバー乗ってるわ
次はクラブマン買う

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
いいね
クラブマンは後ろの観音開き好き
あれで3ドア有ればいいのになぁ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺はスイフト買ってもらって今年車検だ
クーパーは結構速いんだっけ

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
早いよ!
全然踏んでないのに80kmとか普通に出るよ

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
BMミニは100~120kmくらいの速度で巡航するならこのサイズの車のなかでは断トツにいい車
140越えるとキツイ

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>57
普通に走る分にはマジで安定感すごいけど確かに140出した時はちょいフラついたなぁ
そん時は自分が初心者だからそうだって思ったけど、車的にもフラつきやすいんだね

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
女受け狙ったけどモテてなさそう

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
痛いところついてくるなぁ...w
大学の女の子はちょいちょい乗せるけどやっぱインスタに車入れて自撮りするために乗せてって頼んでる感は感じるw(=車目当てであって俺ではないwww)

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
キティちゃんとかハート柄とかと同じで
間違いなく絶対的評価はかわいい
で、男がもつと???っていう簡単なこともわからない人はミニ乗りには結構おおい

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>60
そう言う立ち位置かぁ
女の子向けのイメージの車なんだねぇ

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
現行アルトより小さい昔のミニを街でよく見た古い世代だから、今の3ナンバー化したミニはトヨタ86と同じ枠、名前以外は別物と見ている。中身はハイテクだけどね。

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お父さんかお母さんの車に初心者マーク貼って乗ってる学生

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>71
それを言ってしまったらほぼ全ての車乗ってる大学生そうなっちゃうよwww

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>75
安い軽に乗ってる子は親に買ってもらったのかな?と思う
そこそこの車に乗ってる子はお父さんお母さんの車を借りてるんだなと思う

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
くっそ羨ましい

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も親から貰ったアウディa1だけど下級民に調子乗るなって言われる

82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>76
うちも先輩からは「初心者でミニはいらんやろw生意気な奴めw」ってよく言われるよ

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>82
先輩www
そいつら車のこと何も知らんゴミだから気にすることないぞ

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
「いいなぁ(パパに買ってもらったんやなぁ)」
って思う

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>78
男でも?

83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>78
自分じゃ買えないもの(´・ω・)

86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>83
最近の大学生だと車持ってるのって割と少数派なのかな?

92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>86
東京だからやっぱ少数派よ

93: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>92
周りに重宝されそうねw

96: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>93
アッシーくん爆誕じゃwww

84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミニに乗ればオシャレだと思ってる感性がしょぼい

引用元: ・初心者マークでMINIのってるけどどんなイメージ?