kabu_chart_smartphone_man_cry
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バイオ株暴落で大損こきました(´・ω・`)
助けてください(´・ω・`)

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アンジェス

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
アンジェスもあんなに下がるとは(´・ω・`)

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャッカー

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
そんなこと株ないです(´・ω・`)

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
任天堂

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
なんか新作発表あるんですか(´・ω・`)

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドル円のほうがいいよ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
fxは数十万損失でて勝ったことない(´・ω・`)

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バイオ株でどうやったら負けるの?w

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
急騰から暴落で脂肪です(´・ω・`)
来週上がれば良いんだけど(´・ω・`)

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
で?なに?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テラ高値掴みにやられました(´・ω・`)
早く手放せば良かったです(´・ω・`)

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いきなりステーキがいいよ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
緊急事態宣言終わったから外食系も少し上がりそうだよね(´・ω・`)

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで2万円増えた

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
プロルートという会社が爆上げしてくれた(´・ω・`)

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
国際帝石でも買っとけ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
今日石油暴落してましたよ(´・ω・`)

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
暴落したから買うんだよ
どうせそのうちあがる

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
なんか勇気づけられますね(´・ω・`)
ギャンブラー魂を感じます(´・ω・`)

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
二段階右折とかちぎれる90ccが良いぞ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ANAはこれから上がる(´・ω・`)

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モナコインにしなよ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
どこで買えるの?(´・ω・`)

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Aiming買えよ1200は超えてくる

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
ドラクエタクトリリースでそんな上がるのかな(´・ω・`)
FFのアプリリリースの時開発会社そんな株価上がってないんだよね(´・ω・`)

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
コロプラとオルト触ってきた俺が言う間違いなく騰がる

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
一応700円代でホールドしてます(´・ω・`)
来週のドラクエ記念日楽しみです(´・ω・`)

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
持ってんじゃねーか(笑)27日楽しみだな

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
これで何もなかったらナイアガラでしょうね(´・ω・`)
その場合って手放しますか?(´・ω・`)

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>67
余裕の損切りたぶんバイオは助からない

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>71
発表が7月8月にずれ込む可能性もありますよ(´・ω・`)

86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>81
じゃあ握っとけあと信用取引すんな持ち銭で精神研ぎ澄まして売り買いしろ

93: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>86
レバレッジは掛けてないょ(´・ω・`)
余裕資金でやってる(´・ω・`)

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おとなしくマクドナルド買おうぜ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
マクドは知り合い居るし無理(´・ω・`)

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジムロジャースが用意してた遺言に
ミーがダイしたらとりあえず」MAXIS S&P500 US Equity買っとけ」
と言ってた

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Aimingは正直クソ株もいいとこだと思う
俺は2年捕まったわ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
2年捕まるって損切りしないんですか?(´・ω・`)
自分無理だなと思ったらさっさと損切りしちゃってます(´・ω・`)

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レウナン

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
レナウンだよ(´・ω・`)

115: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
クソ恥ずい

120: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>115
ええよええよ(´・ω・`)

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
で、ここまで資産見せる事が出来る奴無し


42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ライブドア

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
ないんだなそれが(´・ω・`)

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
航空

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
旅行客増えたらご祝儀的な相場上がるってこと?(´・ω・`)
大赤字は目に見えてるのに(´・ω・`)

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
s&petfでいいじゃん

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
etfてゆっくり値動きするけどどれくらい含み益でたら売るの?(´・ω・`)

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>58
何十年でもガチホ

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>62
そうなんだ(´・ω・`)
すぐ売ってしまうのも考え物ですね(´・ω・`)

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日経平均先物ミニ10枚

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
無理じゃんと思って調べたら証拠金やっと100切るのね

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
3月の15000の時に買いたかった(´・ω・`)

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PSSはまだ上がる
つーかバイオ医療はどれも上がる

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
コロナ収束気味の中でバイオ株がどこまで持つか(´・ω・`)
持ち越ししてるの?(´・ω・`)

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>63
バイオは中身ある所ならずっとホールドでいいんだよ
仕手関係無い
バイオかテック以外は今後伸びない

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>68
中身のあるバイオ…(´・ω・`)
製薬て大手でも当てるの博打だからベンチャーごときでは…(´・ω・`)

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドコモ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日産も下がりすぎだから今なら買ってもいい

引用元: ・貯金102万で株買うからおすすめ教えて(´・ω・`)