ayashii_koukoku_fukugyou
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
借金早く返したいんだ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
働く

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
真面目に働く

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウーバーイーツ!

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
働く時間増やすしかないんじゃね

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
いい仕事は良質な睡眠によって成り立つと考えてる

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
治験

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
今の仕事で長期離脱は出来ないな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
保険

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでもする?

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
極力

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
臓器でも売れば

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エプソンカップの123番人気の三連複に全力

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウーバーイーツで20時間配りまくれば日当2万円くらいになるんじゃないか?
時給1000円くらいにはなりそう
そして30日間やり続ければ月給60万円稼げそう

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
そういや俺移動手段なかった

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
1万円でチャリ買えばいいじゃん
1か月働いて20万円しか稼げない仕事なんてやめて
ウーバーイーツで1日20時間毎日働けば月給60万円以上可能だろう
いくら借金あるのか知らんけどすぐ返せるんじゃ?

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
一日20時間もチャリ漕げないよ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
借金がいくらあるか知らんけど
返すまで頑張ればいいじゃん

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
今の生活じゃほんと返せないんだよお
電気もガスも水道も税金も溜め込みまくり

101: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
さすがに少しは寝たい

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
資格習得で給与アップを狙う

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
手っ取り早くない

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
手っ取り早く稼ぐ方法があるなら誰も苦労せんわ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
イケメンで身長182cmあるけどこれなんか使える?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
借金から逃げる選択肢がないのは何故?

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
クレカだからなぁ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウーバーイーツ稼げないとか言うバカいるけどさ
平均時給500円でも20時間働けば日当10000円
30日間働けば月給30万円
年収360万円なんだけどな

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
普通に働けばその倍稼げるんだが…

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
俺は月30も稼げないわ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
凄い頭悪そうな計算だな
まず平均時給500円って所でダメだと思うんだが
普通のバイトでも時給1000円はいくのになんでわざわざ給料安い所で働くんだ?

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
ヒントは日当と月給が重要なんだよ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
お前の言いたい事がわからん

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
そこがウーバーイーツの良さだと思うけどね
まあ夜中に仕事があるのか知らんけど

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
そもそもお前は1日20時間
月に30日休みなしで働けるの?

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
出来るかできないかで言えば出来るけど
貯金あるし金に困ってないから
そんな働き方したら体壊すからやらないだろうな
残業だってMAXまでせず帰る俺だし

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
早くこの地獄から抜け出したい

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そこまで底辺な奴につける薬とかねーよ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
お願いだよ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マーチンゲール法

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
なにそれ?

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでもするんだったら、まずは借金以上のリスクを背負う覚悟を持て

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
分かったから何か教えろ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
覚悟あるなら健康リスク捨てて副業とかプライド捨てて金持ち熟女ナンパするとか何でもあるだろ。覚悟=行動だよ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
副業言うてもコンビニとか嫌やで?
稼げるやつやないと

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はぁーーー窮屈な毎日

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
都会って日雇い土方で日当15,000円ないの?
田舎でも13,000~円であるのに

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちなみに俺は電工だが普段応援を呼んだら日当18,000~円(これはあくまで電工できる人の値段)で物持ちや掃除なんかの手伝い程度でも12,000円払ってるぞ
毎日雇うほどの余裕はないけど

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
俺を雇え
体力だけはあるぞ

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
日当12000円って交通費ありですら時給1500円にしかならんゴミ仕事じゃん
20日働いても24万円、手取りにしたら20万
一人暮らしなら餓死するレベル

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
そりゃ道具もってもらったり俺が仕事したあと簡単に掃除してもらうアルバイトみたいなもんだからそれ以上はださんよ
それ以上だすなら18,000円以上だして電工引っ張ってくるわw
それのが俺楽じゃん

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
働いてるなら街金のカード作ってとりあえず30万借りてこいよ
それで今の借金返して次の月からは利息分を給料から返済していけば楽に借金返済出来るぞ途中で返済がきつくなっても街金の方で金借りてそれを返済に回せば問題ない
返済は毎月数千円の利息分だけなのに気がついたら借金が無くなってる裏技

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
誰か俺を養え

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
養わなくていい
借金肩代わりしてくれ

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あと俺の場合時給って考え方がない
あくまで日当
朝9か10時からしか働かないし夕方16時にはパチスロ行きたいから15時30分には終わりたい
まぁ毎日仕事ねぇけどね
根っからの怠け者だから毎日はたらきたくねぇし

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
副業やる気ないいっちを蚊帳の外にして副業レスで盛り上がってて草

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>58
ヤル気あるぞ
ただ拘束時間は極力短く頼む

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結構色々な能力備えてるはずなんだけどなー

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あとトヨタのライン工とか月で30万以上稼げるみたいじゃん
残業は積極的にやります!と言って
土日は単発派遣やウーバーイーツ入れれば40万いけるな
家賃も掛からんみたいだし、食費切り詰めていけば3か月も働けば100万くらい返済できる気がする
半年やれば200万
200万以上借金あるなら知らんわそんなん

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お互い悪意のある解釈で相手を叩き続けてもっと争っていけ

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺ならなんか一発当てれる気がする

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
仕事をやりがいで決めるとろくなことねぇよ
俺はそれこそ金額で決める
面白そうな仕事でも単価やすけりゃ断るが気乗りしなくても金額よけりゃ請ける
ただ金額もよく面白そうな仕事でも自分の手に負えなさそうなのは断る

80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>78
ろくなことねえって具体的に何が起こる?

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>80
俺の場合請負業だから単価考えずやりがいどうのなんかで請けると金がのこらんしやりがいなんてものはそもそも幻だ
極端な話やりがいあるからってボランティアするか?俺ならしないね

87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>85
ボランティアは極端過ぎるな
生きる為に金は必要
そこにやりがいがあれば人生幸せ

88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>87
やりがいというか楽しみってものは仕事以外に見出だせ
趣味や家族に
仕事はあくまで金をかせぐ事と考えてるわ

90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>88
男は仕事を趣味にしてなんぼだよ

92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>90
クレカで借金つくる奴が生意気いうな

91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何でゴミなのにそんなに意識が高いんだよ
自分がゴミだと自覚していないのか?

引用元: ・なんか手っ取り早く稼げる方法なんかない?????