oowarai_man
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
面白い

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クズ過ぎる

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちびまる子は強欲のクズガキなのに
今のアニメではいい子キャラになってるのがつまらないよな

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
いい子…???

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ローラースルーゴーゴーのやつ?

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こないだアニメでやってたな

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
こないだ…?

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
調べたら5/24放送分だった

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
今回のコロナ騒動で
再放送するとしたら選ぶだろうとはおもってた

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
神回

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そのまる子が将来漫画家として大成して
結婚をして離婚して最初の夫は
二度とさくら家の敷居を跨がせない!
ってほど家中から嫌われるような人生とか想像も出来んわ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最初は遠慮してるんだよな

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
寿司

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ローラースルーゴーゴーは6000円くらいしたのかな

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
つらい

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
さくらももこ脚本回はハズレ無しだわ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
懐かしいね

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
真正クズまる子

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これまる子悪くないだろ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそも友蔵みたいにいいじいさんじゃ無かったんだっけ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
泣いた

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
理想の爺さんを漫画で描いてたんだろ
泣けるよな

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いい話になるのかとおもったらそうでもなかった

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
さくら自身は本物のじいさんは性格が悪くて嫌いだったって言ってたな

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この話最高に良い

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
友蔵が余計なこと言ったから自業自得だろ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
「本気を出してくれ!」→ローラースケート 寿司(伊勢海老、キャビア、花輪スペシャル、お土産用寿司折り)

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おれも見たこの前テレビで

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
さくらももこと西原理恵子なぜ差が付いたか慢心環境の違い

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
西原理恵子はちょっといろんな意味で色気づいちゃってるからな
才能が創作全振りのさくらももことはそりゃ比べたら酷ってもんよ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブレーキ外れすぎだろ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おてもやん
も好き誰か知ってる?

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
あぶり出しのやつか?

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
随分昔に見た記憶あるぞ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ほんとイライラするわまるカス

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
性格の悪いじいさんがいた→さくらももこ


父親がストレンジフルーツになった→西原理恵子

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
えぇ…

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この回面白いよな
まる子のクズさが

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
友蔵がキャビア頼んだ時の花輪くんの「フ…」好き

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最後のナレーションだけ笑った

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これはまるこ悪くなくね?

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジジイが悪いよジジイが

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
花輪君って何でこんな金持ちなんだっけ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
父が貿易商で母が世界的なピアニスト

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
初めて知った
いいなぁ

123: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
愛にうえてそうだけどな

115: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
そんな奴がまる子と同じ学校に通うわけないよな

118: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>115
50年前だぞ

127: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>118
50年前にしても私立くらいあるやろ

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
八百屋

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まるこがクズに見えるけど冷静に考えたらジジイが悪い

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この後のはまじのローラースルーゴーゴー壊す回?

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まる子とジジイが愚かなだけで誰も悪い人はいないよ

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
友蔵ってなんでマルコの姉にはそんな優しく無いか作中で語られたことある?

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
さくらももこ脚本回の一つだっけ
前田さんの話が胸糞悪かったな

引用元: ・ちびまる子ちゃんが寿司屋に行く回がガチで面白過ぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww