fuutou_yen
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キャンプ動画とPCデスク周り

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まだ来てないから何も言えねぇ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キャンプ動画×
キャンプ道具○

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しょうもな

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
申請面倒だから貰ってない

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実際>>5が面倒って言ってるんだからそれでいいんでないの

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
インプラント20万予定を30万に変更

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まだ来てない

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親と兄貴に返済

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
収入減ってたから生活費の足しに

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
銀行振込されたまま置いてたら、何かしらの引き落としで6万くらいはすぐ消えた

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まだ使ってねえわ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
申請面倒ってじゃあ何なら出来んだよってなるわ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
仕事じゃね
ちょっと成功してる大人なら月給100万近くあったりするしわざわざ申請しないのもあり得る

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
俺が言いたいのはちょっとした記入と身分証のコピーを面倒くさがる意味が分からないって事やぞ?
そんなん面倒くさがるって逆になんも出来ないでしょ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
名前書いてハンコ押すだけで10万貰えるのに面倒臭がるとか仕事もできなさそう
時給換算で言えば月収100万でもやらないのはアホだろ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
4万パチンコで使った

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
貯金(約3000万くらい)に混ざちゃったから知らん

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
何歳?
持ち家はある?

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>61
なにこいつ。キモ

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>61
38
マンションと戸建てがある

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家賃

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親に半分あげて残りまだ使ってない
スイッチ買うかガチャやるか迷う

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エアコン交換

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まだ振り込まれてねーけどチャリかな

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
柵作った

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
貯金

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
昨日申し込んだ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カーポート費用の足しに

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
申請書すら届いてねぇwwwwwwwwwwww

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家賃

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
紙出してからもう30日経つんだけどなあ
来ないなあ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
世帯主親だから
親の銀行に入ってるはずだが親から何も言ってこないし
こちらから催促しにくい

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
給付金貰うのは仕事じゃないしなあ
時給換算した所で一回しか貰えないし、たった10万しか貰えないし、ゴミも同然だから申請がめんどうってのも俺は分かる

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
たったの10分程度で後は待つだけ状態になるのをめんどくさがるから仕事出来なさそうって言われてるのであって給付金=仕事として捉えるのはアホだわ
出直せ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オカルトグッズ
水晶玉とかタロットカードとか

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
貯金しました

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自営で4月5月仕事がなくなったので家賃に消えました
100万の方は手付かずですわ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分に理解できない回答が来たら発狂するタイプか
まあそれでもいいけどね
給付金が必要な人はいっぱいいるんだし

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
効いてて草
悔しかったんやろなあw

45: チャカ坊 ◆M299//NUKY
愛猫の医療費と葬儀

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
学費

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
返済。
 家賃とかカードとか

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自動車税
2DSLL
あとは10万円まで高速通勤につかう

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
仕事できなくて金持ってないやつのほうが申請に行くんじゃねーの
金持ってるなら行っても行かなくてもどっちでもいいわけだし

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まだ来てねえよ

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
申請はしたが振り込まれてるかどうかは面倒で確認してない

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
書類は記載したがコピー機起動するの怠くてまだ申請してない

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も普通に貯金に混ざってなにが給付金とかそういうのはねーわ

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レカロのフルバケ

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
10万ごときで「何に使った?」とか気にしてる時点で学生レベル
就職したら1000万あってもマンションすら買えねーしなんもできねーわ

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エアコン取替

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
子供の学費とか生活費

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
引越し費用

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんか封筒が来てたけどめんどいので未開封
もらえなくてもいいわ

引用元: ・給付金10万円何に使ったか素直に言うスレ