sports_dodgeball_boy
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
外出てから戻る時間考えたら10分ちょいぐらいしか出来ないのによくやってたよな

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
分かる

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
時の流れが違いすぎた

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チャイム鳴ってから帰ってた

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
やってた気がするけどどんなだったっけ?
ルール忘れた

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
2チームに分かれる
誰かが高く蹴りあげてボール取った方が攻撃側
守備側はゴールの近くにいるやつが誰でもいつでも交代しながらキーパーできた(インスタントキーパーって呼んでた。はい今俺キーパーwwwwwwwみたいな感じ)

ボールとった瞬間攻守入れ替わる

みたいな

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
長く感じた思い出

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
20分休みて中休みのこと?
さすがに祖の時間にはやってなかったぞ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
楽しかったあの頃

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
始業前のチャイム鳴るまで全力で遊んで
20分の中休みに全力で遊んで昼休みも全力で遊んで
放課後も全力で遊ぶ
小学生の体力無尽蔵かよ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
休み時間なのに休まないっていうね

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チャイム鳴ってから外まで1分でダッシュするから10分ちょいではない
これだから老人は

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たしかに

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あの頃は無限の楽しみがあった
お前らがクソみたいな書き込みに費やした5chでの20分とは訳が違うよ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
毎日公園と駄菓子屋行ってたやつwwwwwwww

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ボールが少なかったからボール遊び流行りの時期は奪い合いしてたわ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
仕事の休憩時間は1時間でも足りないけど小学校の休み時間はたった10分でも満足できた

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジかよリア充だったんたなおまえら

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
体育館で当て鬼

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
さ い ご に 当 た っ た や つ ボ ール 片 付 け

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20,22
投げたら避けられて泣く泣く取りに行くあの感じ

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
誰が片しに行くかの奪い合いだった俺の小学生時代は特殊だったのか

88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>66
教育されてるな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
楽しかったのに長く感じた記憶
すげえ不思議

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最後に触ったやつが片付けるとかいえ全国の小学生共通のルール

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あの頃の20分は充実していたし長く感じたなぁ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
教室までボール持ってくる奴

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
業間な?

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
これ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ぼっち俺氏は隅ではだしのゲンを読んでいた記憶

28: 転がりマン ◆KCMJNs5qa6
校庭から教室に戻るのも超ダッシュして30秒くらいで済ましてた気がする

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前ら小学生の頃はリア充だったんだな
俺は教室で読書してたら外で遊べと怒られて校庭を彷徨ってたタイプだわ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
リア充も何も休み時間のドッジーボールは全員強制参加だぞ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
誘われなかったなあ(´・ω・`)

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
昼休みも
給食と掃除して20分しか残りないのに校庭でて遊んだわ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通に休み時間でも外出て遊んでた
大抵次の授業遅刻して怒られてた

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドッチボールかバスケやってたわ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うん

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
よかった
教室ぼっちは居ないんだ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
狙われたかったのに全然投げてくれなかったなぁ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
授業終わると同時に教室後ろの棚からボールもって走り出してたよな
雨の日は雨の日で学校の中走り回ってた
大人がずっと寝転がっていたがってたのを不思議がってた

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
子供の頃数ヶ月レベルでプレーしたと思ってたゲームのプレー時間を見たら
15時間とか20時間とかしかやってなくてびびった

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
運動音痴だったから図書室通ってたわ
そのまま陰キャになったけど

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
怪談レストラン読んでたわ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
めちゃくちゃ強いやつがたまに狙ってくれたけどいっつも本気で投げる奴だからめちゃくちゃ痛かった

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大した目的でもなく自転車で何キロも先まで行くのはよくあったよな?

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺ら10分でもやってたぞ…
雨の日は将棋オセロトランプウノ解禁
遊戯王持ち込み禁止だったからエアーデュエルもやってたな

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
逆にその遊戯王以外のゲーム許されてるのが驚きだわ
普通全部だめだろ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
給食鬼早く食って校庭
つま先でライン引く

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どこで道を間違えたんだろうな…

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
朝ドッジボールやるために鍵開ける先生より早く来てたなぁ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
当たりの担任の教師だとクラス内ならトランプの許可されてたりしたな

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何で独楽が許されてたんだろう

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バトルえんぴつは文房具だから持ち込みOK理論

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
25分の昼休みが長く感じた

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
このスレ落としてくれ
目から水が止まらん

引用元: ・小学生「20分休みだ!校庭でドッチボールやるぞ!」←これ