car_driving_man
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
切り返しなしで一回で駐車できる

狭路で対向車とかち合っても冷静に対処できる

他にあるかな

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
運転がうまい

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コミュ強

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
曲がる時の減速,加速
ブレーキの強さ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
これ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
衝撃なしの停車

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブレーキ使わないで止まる

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
生活道路ではゆっくり
高速道路では180km/hまでしっかり出す

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
180も出すの?

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
ガラガラなら危険は無い
外車乗りの上手い奴は200km/hぐらい出す

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
オービス「」

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うまい棒がすき

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
下手なやつっていきなり強めのブレーキかけるよな

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
長い下り坂でパカパカしない

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
それセカンドやローギアを使い分けられてないな

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
慣性ドリフト
ブレーキポイント
ブラインドアタック
藤原ゾーン

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
任意保険20等級

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちゃんとウインカーを出す

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
これ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スピードを出している人=運転が上手い人だと思っていた時期が僕にもありました

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
髪の毛がちょっと薄いけどかっこいい

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
憧れるだろ
お前もそうなるんだよ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
横乗りで寝れる

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オーラが漂う

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ラインが見える(´・ω・`)

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
これ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最近のスズキの軽ってアイドリングストップのせいでガックガクで運転し辛いんだよな
ブレーキもアクセルもノックする

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブレーキがスムーズ

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
これ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポンピングブレーキ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
運転なんてしもじものすることでしてよ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
最底辺ってこういう妄想好きだよな

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
止まる時にガクッてなるのが一番嫌い 
これはタクシー運転手でもたまにいる

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
新4号で車線変更しまくる

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
イケメン

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
窓から腕を出さない

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
幼稚園の時バスの窓から手出したら運転のおっさんにめちゃくちゃ怒られたの思い出した

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
曲がる時に逆ハン切らない
逆ハン切る奴は総じてヘタクソ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
免許取り立ての時はやってたが今はしてない
本当にいらん動作だな

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
逆ハン切った方が速くスムーズに曲がれるよ
歩行者を巻き込む事も少ないし安全
対向車と後ろにバイクがいなけりゃ何も問題ない

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>67
周りに車いない時にやってくれ
邪魔

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>67
追い越し走ってる車にしたら接触しそうで怖いからやらないほうがいい

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>67
それ対向車がわからしたら突然中央によってきて危険なんだよね

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>67
教習所からやり直せ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
なおアイスバーン路面は除く

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
乗せてる相手を安心出来ない奴はゴミ
スピードなんて関係無いよ

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
速度出さないのに怖い奴も居れば
爆走するのに安心感がある奴も居るな
荷重移動ができてるかが大きい

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
切り返し無しで駐車できる奴って何秒くらいでやってる?

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
3秒

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
いや真面目に答えて

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
幅調整なしならそれくらい

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コップの水をこぼさずに峠を走ってる

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
これ

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
飛ばさない
一時停止でちゃんと止まる

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
イレギュラーな動きをしない

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
信号停止の先頭になりがち

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
同乗者に何も思わせない

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>58は職業ドライバー?
ホントこれ

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
教習所の路上試験一発合格出来る運転

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
経験見聞からくる冷静な状況判断

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
逆ハン切る奴を見つけたら心の中で笑ってる、あれまじでダサいし逆ハン切る必要皆無なところでやってる奴しかいない

引用元: ・運転うまい人の特徴