no title
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
味噌


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シーフード

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とんこつ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チリトマト

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シーフード

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
のーまる

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カレー

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カレー。

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
以下トムヤンクン禁止

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちりトマト

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ない

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
集計するぞ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ノーマル
レギュラー?
普通?
無印?
赤?
なんて言うのあれ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
しょうゆだぞ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんやかやプレインやろ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
以下トムヤムクン許可

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ノーマル

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チキンラーメン

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スープヌードルシーフード

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カレー

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミルクシーフード

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カレー

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カップヌードルはカップヌードルだけだぞ
シーフードはシーフードヌードル、カレーはカレーヌードルだ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チリトマト>カレー>ノーマル>>その他

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やっぱシーフードかなぁ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シーフード

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トマトがイッチバーン

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カレーのBIGを10分待って食べるとうまい

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シーフード

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ノーマルのやつ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チリトマトってずーっと居座ってるよね

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チリトマトが中学生の頃の同級生のワキガを思い出す匂い、味なのでちょっと苦手
やっぱシーフードでしょう
トムヤンクンとかもたまに食べたくなる
ノーマル?カレー?イラネ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
トムヤムクンもっと脇系だろが

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シーフード

週2で食べる俺が言うから間違いない
ノーマル→童貞
カレーまたは味噌→豚
チリトマト→陰キャ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
君はキョロ充やね

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40まで集計だと
シーフード11
味噌1
ノーマル5
カレー6
とんこつ1
チリトマト4
トムヤムクン3
ない1
プレイン1
チキン1

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シンガポール風ラクサ ← シーフードの上位版

メキシカンタコス ← チリトマトの上位版

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最近欧風チーズカレーが好き

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シーフード

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カレー レギュラーサイズにお湯1cm少なめに入れて2分であまりかき混ぜずに食べるのが好き

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カレー

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シーフード

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
抹茶

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シーフードに決まりました

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トムヤムクン

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ここまでトムヤムクンなしとかお前ら何人だよ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チキンってなに?
記憶にない

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハヤシとかあったよな
カッパ脱いどるのーハヤシとか意味不明なCMやってた

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シーフード

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トムヤムクン置いてる店少なくなってる気がするからお前らもっと買ってくれよな

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シープード

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シーフードって言ってる奴しょうゆとシーフードしか食べたことなさそう

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シーフード強すぎワロタw

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シーフード味好きはシンガポール風ラクサ味を食べるべき
再販されても売り切れ多かった

チリトマト味好きならメキシカンタコス味を食べるべき
チリトマトに謎肉大盛を足した感じ

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
確かにシーフードは美味い

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シーフード思いっきりマットにこぼしてめっちゃ臭くなった苦い思い出があるけどシーフード

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大嫌いなトムヤンクンに票入れたことにされててワロタ

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どれか選べって言われたらシーフードだな

67: 半人前 ◆HANNIN.B/lcH
金ちゃんヌードルに一票入れていいですか?(´・ω・`)

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カップヌードルのシーフード味好きって、
マルタイの長崎ちゃんぽんが好きだよね

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チーズカレー

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チリトマトとカレーうまいよな

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
(´・_・`)カレーかシーフードだけど…
(´・_・`)カレーですかね

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トムヤムクンだけどアンチも1番多そう
先鋭化した信者も多そう

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結局ノーマルに戻る

引用元: ・【緊急】カップヌードルで一番美味い味決めるぞ