entertainment_comic
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
だからといって鬼滅みたいな答えただけでナメられる作品は無しで

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チェンソーマン

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
何が面白いのかさっぱりわからん

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドラえもん

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サムライ8

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はだしのゲン

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
銃夢

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
さばげぶっ!

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハンターハンター

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これはごちうさ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ベルセルク

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シャーマンキング

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金田一少年の事件簿

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(水都アリスタシア)
ハガレン

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鬼面組

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マスターキートン

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
宇宙兄弟だな

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブラックジャック

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
釣りバカ日誌

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マスターキートンはちょっと舐めちゃうかもw
何カッコつけてんだよって感じw

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これはコナン

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
よつばと

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どんな漫画でも良いけど前提として内容を語れないとナメられると思うぞ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ふたりえ◯ち

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブラックジャック

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
BLAME!かなやっぱw

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウシジマくん

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワンピースじゃあかんこ

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
5ちゃんがイカれてるだけでワンピースは無難だろ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アトム

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジョジョ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Monster
ARMS
ドラえもん

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ガッシュ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
女々しいめんどくせー男だな
好きなの聞かれてんだから一番好きなの言えばええだろ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
ほんこれ
他人に心を開いて否定されたら傷つくからっていう
脆い心理が作用してる最近の若者系

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ベルセルク

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ニートのお前にそんなこと聞いてくるやついないだろw

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションが無難だろ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハガレン

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドラゴンボールって答えれば野郎の7割は仲良くなれる
女は知らん

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
大学の時友人と2時間くらいドラゴンボールの話してたけど
後から読んだこともアニメ見たこともないって聞いてビックリした
それでも2時間話せるだけの情報量が溢れてるってことにも驚き

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ReLIFE

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハガレン

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チェンソーマン

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ここまでミスミソウ無しとかVIP終わったな

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジレスするとヒストリエ

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
よくもああああああ!!!
うらぎったあああああ!!!!
お客様困りますあああああ!!!

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドラえもん

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これは宇宙兄弟

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通にハンターって答えるよ

引用元: ・【急募】「好きな漫画は?」と聞かれたときのイキってなくて無難な答え