virus_corona
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
よし問題ないな

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
夜の街のせいで、検査が必要な濃厚接触者が、それだけいたってことだろ!

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これで安心してオリンピックの準備できるわ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
問題しかない

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なーんだ解散

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
陽性率7%ぐらいかな?
全然平気でしょ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普段より倍くらいやってる?

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
7月6日は3100件らしいで

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあ今までも3000人検査してたらもっといるってことじゃん
やばいでしゃ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東京は224人
大阪は30人

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ただちに影響ないなら問題ないわ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあ明日1500人検査すればあっという間に半減じゃん簡単簡単

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
君頭いいな
そういうことだよな

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
この際検査するのやめれば感染者0になって終息宣言できるんじゃね?

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
天才かよ

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
緊急事態宣言解除の時ってそんな感じだったんだよなぁ…

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
終息したな

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
収束したんか?

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
就職したわ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
おめでとう

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なあんだ大したことないな安心

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安心したわーマスクも必要ないよな?大丈夫だよな?な?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
検査しなきゃ少なくなる

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそもコロナ自体かかったからなんだってレベルのウイルスだから200人だろうが2000人だろうが別にいいだろっていう

そりゃ中にはしぬ人もいるんだろうけどそれは他の病気でも同じことだし

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
血栓できて一生 後遺症のこるっていうじゃん 藤浪もよくないし

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無敵理論やめろ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なら3万人検査しよう

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
緊急事態宣言出てた時は400人だけ検査して150人とかじゃなかったか?

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
陽性率の計算法変えたから厳密には比べられない

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なぁ、もしかして
検査しなければ感染者って
「ゼロ」になるんじゃねえか?

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
てことは検査しないの続けていくと終息してしまうってことか?…

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
そこに気づいたか‥‥消されるぞ‥‥

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナはほとんど無症状だけど
サイトカインストームは怖いな

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本で少なかったのはそーゆーことか

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
検査すればするほど増えるとか錬金術かよwwwwwwwwwwww

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
集団免疫に切り替えていく

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ランダムサンプリングでもないのに陽性率って意味あるの?

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
感染者はウン千人慢性的にいるつもりで過ごせって事ですね

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大阪府はwebで検査数745、新規感染者30、陽性率4.1%ってでてるけど
東京都は新規感染者224検査件数3000以上としか報道されてないな

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
相変わらずまだ3000しか検査できねえのかよ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
多くねぇぞ、検査数

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそも大阪と東京は陽性率の計算法同じなのか?

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
7月6日の3100件が最多だろ
本日もそれぐらいじゃないかな
どっちにしろ大したことないよ

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヨシ!

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こっから重症者、し亡者増えたら明らか危険だよなあ
増えないことを祈りたいが

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いくら感染者が増えても数値による指標は撤廃したからノーダメよ

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
言うても感染してそうな所の集団検査だから通常より感染率高いでしょ

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カタカナおばさんも説明すんの疲れてきてんじゃね

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
絶対検査受けないマンと受けたくても叶わない奴の数足したら実数値尋常じゃなさそう

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>62
それ日本より海外の方がやべーと思うわ

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
流行る一歩手前って感じがするな

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
30万人検査したら単純に100倍だから22000人か
ニューヨーク状態だな

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
陽性率が緊急事態宣言中より高いとかどうなってんだよ

引用元: ・【朗報】東京コロナ220人は3000人検査したからだった模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww