face_angry_woman5
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
茶トラのジジ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
言いたいやつには言わせときゃいいんだよ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ツイッターってアホしかいないんだな

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
ピックアップされたよりすぐりのアホを見てアホしかいないと思うおまえもアホだよ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
バカッターって聞いた事ない?
お前の事だぞ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
美しさが見た目だけのことだと思ってる女さんの浅さが露呈してて良いと思います

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんなとこ気にする?ってレベルだな

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分の正しさを押し付けてるのはそこの鏡に写ってるやつだよ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
作品の世界観をリアルをリアルと同じ扱いするやつは漏れなく義務教育すら終わっていないレベルの脳みそ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どう生きてきたらこうなるんだろうな

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブスは生きる権利すらないのかと当時から気にはなってた

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
愛の告白やアレは

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
千と千尋の神隠しにもすごい文句言ってそう

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アシタカは俺も嫌い

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モロ「人間にもなれず、山犬にもなりきれぬ、哀れで醜い、かわいい我が娘だ。おまえにサンが救えるか。」

お前は人間だって意味なんちゃうんか

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブスはしねって意味じゃなくて「お前はは可愛いから生きた方が楽しい事いっぱいあるよ!」くらいの意味やろ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
資本主義関係なくね

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
生きるな

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもアシタカってジブリで1、2を争う人気主人公だよな

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もうこれ心の病だろ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マンジはバカだなぁ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
美醜のことじゃないだろ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おまえらもののけ姫のくせによく言うな
オーよちよち我はアシタカなり

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
人の生活あっての自然でしょって開発派と自然あっての人の生活でしょって自然保護派の戦いだろ

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あれはコンプレックス持ちの暴走女に対する「自分をそんな軽んじるな」って発言だと思ってた

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
俺もそんな認識だわ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頭の病気なんだよほっといてやれ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そなたは美しいってセリフが顔だけ見て出てきた言葉だと思ってる奴は小学生から勉強し直したほうがいい

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
小学生からやり直しても同じでぇす

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
絵じゃん

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
駿と敏夫の目の前で言って欲しい

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもイケメンに君はカワイイねとか言われたらキュンとしちゃうくせに

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
資本主義が全く関係ない件

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
乙女、パスタに感動みたいな言い方しなくてもよくない

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
女しかいなかった結果たたら場占領されかけてたんですが・・・

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
女だけになった結果侍たちに襲われたじゃん.....
石火矢衆もいないってのもあるけど

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まさしくクレーマーの卵やね

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
誰かに自分を愛して欲しいのに愛されない行動をとってしまうのはかわいそう

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アーミルカーンで笑う

80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
言うだけはタダやが

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
生き様とか心のあり方が美しいと言ってるんだがな

82: ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM
資本主義関係ないし、生命の美しさを説いてるんだと思うが

83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アシタカ「しねブス」

84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
惚れたから美しい言ったんやぞ

87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エボシ様を褒めてる割に理解してない

90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エボシは強くて正しくなくとも自分で道を切り開くからカッコいい
他人にねだって道を整備してもらってる人達とは違う

93: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いやぁ、馬鹿には敵わん

95: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
資本主義って言いたいだけちゃうんかと

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
黙れ小僧

引用元: ・【画像】女子、もののけ姫にブチギレ