hair_kariage
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どっかでちゃんと線引きしないともうなんでもありになっちゃうじゃん

166: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
これな
頭の悪い人は線引きがないと
とてつもないことをやらかすんだよな

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スリーブロックにしろ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
変態教師がそう言うのなら従うしか無い

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3なら文句なさそう

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハゲもNGって事やろ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ツーブロックって
つまりカツオみたいなやつでしょ
あんなんにしたがってるの?

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
サザエさん見たことない奴初めて見た

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本男子は全員丸刈りでいいだろ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
刈り上げなんて昔たくさんいただろ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もうモヒカンもアリにすればいい
ガキは馬鹿だから校則破りたくて仕方ない
目立って構って貰いたいんだよ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでもありでいいと思ってる

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何でもありで良くない?
人を見た目で決めつけるなとか言いながら校則では禁止って ダブスタもいいとこじゃね?

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
限度ってもんがあるんだよ

87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
見た目で~ってのは服装や髪型みたいな自分の意思で変えられる部分のことじゃない

98: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>87
でも生まれつき明るい髪だと染めさせるじゃん?

103: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>98
それは生まれつきの部分だから強制するのがおかしい

しかし髪型は自由が効くし一度切ったらもう生えてこないわけじゃない
キレイに切り揃えた髪型とボサボサで延ばしっぱなしの髪型だと評価は天と地の差になるけど
それで見た目で評価するなって言ってもじゃあ小綺麗に切ってこいよってなるだけだし
この校則が良いとは言わないがダブスタにはなってない

109: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>103
じゃあ見た目で評価するなってのが崩壊してね?

111: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>109
見た目で評価するなって方がおかしいんだよ

119: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>109
だからそれは生まれつきの美醜や身体的にどうしようもない部分だけで判断するなって道徳の話で
自分の意思で変えられる部分はその人の意思でありその人を表すところ

面接とかで真面目にきちんとしている人物に見られたいのに寝癖頭でシワだらけのシャツで行って
見た目はこんなだけど見た目で判断しないでくださいなんてキチ◯イだろ?

125: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>119
じゃあデブは自分の意志で変えられるところ?
ハゲは?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
髪の乱れは心の乱れ
ツーブロックなどとんでもない

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ベッカムが流行ってた頃は高校生でモヒカンたくさんいたな

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
校則を守れないやつは社会に出てもルール守れない

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
「同列」な

こいつがいい見本でバカに育つ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中学からずっとツーブロックだがなんも言われたことなかったな
長さに差があるイカツいやつだと言われても仕方ないだろうけど、校則に則ったショートならむしろ清潔感出るし

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
髪で遊べる時ぐらい遊ばせてやれよ
絶対ハゲの嫉妬だろ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中高生のガキどもに対してなんでも有りになんてしたら本当に世紀末になるぞ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
なんでもありはもちろんだめだけどツーブロックて極々一般的な髪型じゃん

141: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
なんでもありにはしてないぞ

26: チャカ坊 ◆M299//NUKY
「法律に違反してないからいい」なんて職場でやられたらいくら損害が出るかわからんしな
ドカタですら暑くても長袖を着るだけのモラルがある

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ツーブロックって何か悪いイメージあるのか?
タラちゃんじゃん

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ツーブロックに限らず流行の髪型にしたがるチャラチャラした生徒なんて問題を起こすに決まってる
強制坊主だった時代に戻るべき

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
坊主にしてそこにタトゥー入れよう

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでダメなのかイマイチ理解できない

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金髪の外国人が入学してきて黒に染めてきたから俺は金髪にして行ったことならある
当然俺だけボッコボコにされた

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
刈り上げって言い張ればいいじゃん

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
黒髪じゃなきゃ嫌なのぉぉおおお!
ワックスも不良よぉおおお!!
いやあああああ!!
日本人なのに外人みたいな髪型してるうううううう!!

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
答えは目立つから
実際ぼんやりツーブロック ならバレない

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オッサンだが先輩がパンチや剃り込みやリーゼントは確かに怖かった
ツーブロックも威圧感があるんじゃね?

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
制服がどうの髪がどうのってアホだよな
そりゃアホがアホ育ててる場所だから当然だろうけど

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
陰キャ大爆笑なんだろうな

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モヒカン、スキンヘッドはセーフなのか?

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
馬鹿議員「何故モヒカンが禁止なんですか?モヒカンをしていると事件に巻き込まれると言うデータがあるんですか?」

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
データはあるぞ胸に7つの傷を持つ男にぶちのめされる

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
それは胸に7つの傷を持つ男に問題があるのでは…?

80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
胸には3つ、残りは腹

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何処かで線引きが必要なんだよ馬鹿ども

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親の金で普通の学校行ってる寄生虫は素直に校則従っとけ

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
髪があったらツーブロックにしたいわ

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あいかわらず昭和だな

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そこまで禁止にする必要あるか?って思うけど3年くらい我慢しろよとも思う

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ただの刈り上げとの区別が難しいだろw

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ガキがチャラチャラすんなって正直に言える議員はいないのか

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ガキなんぞ全員坊主でええわ心底どうでも良い

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
偉い人「ツーブロック禁止!(ツーブロックって何だ…?)」

引用元: ・校則でツーブロックがダメそんなおかしいか?