syouwa_tv_old
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
旅館のテレビの横にお金を入れるとテレビが見られる

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
令和生まれたけど知ってた

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
それえ◯ちなやつだろ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
普通のテレビ放送でも

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
それはテレカみたいなのだろ
テレビ自体に100円投入口がついてて金入れないと電源つかなかったんだよ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
旅館のテレビよりラーメン屋とか喫茶店の占いのやつの方がレアじゃない?

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
あれ今でもアスクルで買えるから実は全然レアじゃないぞ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デパートの上は遊園地

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ツマミ引っ張ると電源入って回すとチャンネル変わる

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
公衆電話
ポケベル
PHS
着メロ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エレベーターガール

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
黒電話
馬鹿デカイ携帯

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
びっぷすたー

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
グーテンバーガー

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
石炭の匂いとか

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ダンキンドーナツ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
生年月日でSって書く

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
↑↑↓↓←→←→BA

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポテチの袋が透明だったような気がする

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
公衆電話
近くに一ヶ所だけ細々とある

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あなたの知らない世界

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
学校にゴミ焼却炉

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
え、今ないの?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
20年ぐらい前にダイオキシンが問題になったからな

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
滑ると負けだスーパーロータリー

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
偽造テレカ
イラン人

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ
https://i.imgur.com/YS3YJiF.jpg
それでも以前のより格段に楽になったけど

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スーパー写真塾
ボム

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
LP盤

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あらゆる場所で喫煙OK

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
荒井注がドリフにいた

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ファミコンをテレビに繋ぐときにはコードから中身をむき出してアンテナの所に巻き付けてた

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
戦前生まれこいよwwwww

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
深夜は放送終了してカラーバーが流れた

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
志村けんに毛があった

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴールデンタイムのロードショーで13日の金曜日とかやってた

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ギルガメッシュ

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パリーグは人気がなかった

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タモリはサングラスをかけていなくて海賊のような眼帯をしてた

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テレビのリモコンがない

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ファンタとかの1.5Lペットボトルに土台みたいなのついてた

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
11PMはほとんど見れなかったけど、EXテレビは見れる!でもあんましエロくなかった

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
11pmをこっそり見る

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
土曜は午前で授業が終わって家で昼食を食べながらお笑いマンガ道場を見ていた

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
愛知県民?

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49
お前が愛知か

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車でうっかり鍵閉じ込めてしまい立ち往生

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
夏休み時期の午前中はアニメ流れてた

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃまーるから全ては始まった

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハエ取り紙

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プールの着替えは教室で男女関係なく着替えてた

引用元: ・昭和生まれにしかわからないことを書く