virus_corona
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はやく給付金第二弾寄越せや

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
【既に供給済】コロナ治療に既存薬デキサメタゾンを認可(7/22)

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
コロナワクチンは今年中無理らしいなw

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
9月だぞ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
コロナ"ワクチン"な?

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
ワクチンじゃあない
すでにある薬で効き目があるやつ探したらあったってだけ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
ワクチンは9月だって昨日聞いた

3: 糞尿マン
だからだぞ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
金出し渋るなよw
他国より給付金の額少ないくせにさあw

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
GoToキャンペーンがあるから

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
だからまず第1弾よこせよ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前みたいな乞食が騒ぐし、そもそも次出したらありとあらゆる業界がしぬ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
緊急事態宣言2回目だろうが業界はしなねえからw

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一回やらせてあげたら彼氏づらする男みたいだな

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ありとあらゆる業界がしぬというけど多分他の国もしぬから安心しろよ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
国が守りたい業種は意地でも守るから安心せぇ
そうじゃない業種だったらご愁傷様やで

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
強盗キャンペーン

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
宣言出したりしたらプロ野球とか困るじゃん

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
困るとしぬは違うからなw

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ見てもやばいと思う?
https://i.imgur.com/rX15f6l.jpg

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
いつもマスゴミと呼んで見下してる奴よりそのマスゴミのほうが一枚上手なんだよなあ
チョロすぎんだろ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
今日1000人近く出たんだけど

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
yahooニュースでは23日都360人台って書かれてるがそのソースあったら教えてくれ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
日本で1000じゃない?

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
都の表に対して日本全体のこと言ってるとは思えないけど

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
つまりそれすらもわかってないけど
テレビが騒いでるから危険なんだー
ってのがコロナ脳の実態ってことだな

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
東京都以外見てもかなり増えてるからそれを示したんじゃね

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
それカウント基準いじってるから検査数は多く出るってよ
つまり以前と変わらないってこと

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
重症者数知ってる?
ただの風邪だぞ
マスゴミが騒がなければごく普通の日常を送ってるはずだぞ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
言うほどしななくなってきた

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
国民より経済にみえてしかたがない

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パチンコ屋がァァァァ!!!
とか騒いでたけどあれどうなったの?

結局お前らはテレビに影響されまくってるだけだぞ
思考停止だぞ
早く気付け
コロナ禍はマスゴミが煽ってるだけの虚像

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあ普通に考えたらかかるかもわからないしぬかもわからないコロナより止めたら確実にしんでいく経済優先させるわな

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
徐々にではあるがマスゴミの洗脳が解けた人も増えてきているようで心強いわ
前はコロナは風邪だって言うとvipでは総叩きだった
板によって多少違うけども今のvipは必ず何人かは援護が入る

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
調べたらわかるんじゃね?

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今年はインフルの検査もしてくれないんですって
実質インフルもコロナ扱いになるんだろうなー

コロナは危険!
インフルには薬があるから違う!!
って言う奴もいるけどインフルの検査してくれなくなったら
当然インフルの薬が処方されることもないからこの冬はヤバいね
ぶっちゃけめちゃくちゃしぬよね、コロナ扱いで

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあ1回出したのはなんだったの?と思う
知らんけど

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
すくなくとも東京都の感染者数は作られた数字
都知事自ら「○人に乗せる」と発言しているのだから間違いない
あたかもノルマがあるかのよう

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナがそんなにやばいなら北チョンはいつ滅亡すんのよ?
人口の何%がしんだんだ?
さすがにそこら中でバタバタしんでればそんな情報は漏れないわけがないよね

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
重症患者数をカウント基準を減らす国の統計で、
検査数をそのまま信じられるのはちょっと

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これでこの変更があってもいいとか、ないわwww

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
平日はいつも通り出勤してください😊
いつも通りぎゅうぎゅう詰めの満員電車に揺られて出勤してください😊
休日は旅行に行ってください😊
あっでも東京都民は家から出ないでね😊

80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
給料だせる会社は休めばいいのではないかなぁ
イオンとかもバカやってないでテナントの判断に任せればいいのに
緊急事態宣言出せってのは出さないと館が休みにならないから出せってんだぞ…
商業施設だけでも休みにしろよ

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナは危険だから全員マスクしろ!
夜の街は危ないから行かないで!
でも暑いときは外してもセーフ!
満員電車は換気してるから安全!
大事な家族の前では外しても大丈夫です

ずいぶん都合のいいウイルスだと思わん?www

82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
歴史的に見てスペイン風邪が終息するのに3年かかったわけだがコロナもそんな感じかなあ?

94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いや自粛策取ってたら税収がないのに
高福祉にかかる金がめちゃくちゃ膨らむじゃん
その最悪を避けたんだから別に失敗してねーよ

100: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今後の防災の観点から見ても自粛は絶対に出来なければならない
もっと致し率が分かりやすく、皮膚が溶けたり吐き続ける病気だとしてもそれが流行しだした瞬間1年10年単位で自粛が出来るわけねーだろ

せっかく微妙な性能のパンデミックで次に北が国内でテロ活動に使用するかもしれない細菌兵器対応の叩き台ができたと考えれば安いものよ

101: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自粛は作戦じゃないよ
そもそも順番メチャクチャなんだ
まず強制隔離で次に鎖国、最後に自粛だろうに自民はボケ過ぎててお昼ごはん忘れてるのか

103: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
SARSやMARSを経験した国じゃないとマニュアルがないから
実際マニュアルがないだけで世界中ボロボロなんだけど
一応お手本あるんだから学べよって言う、頭ブラジルとか日本って言われても文句言えない

引用元: ・コロナやばいのにどうして緊急事態宣言出さないの?