share_house
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しかし引っ越す金はない

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
社寮?

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
ちがう

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
わいわいみんなで楽しいんじゃないの?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
全然
うるさいだけ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
知り合いがシェアハウス合わなくてすぐ辞めてた

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
その気持ちわかる

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今の日本人が誰の監督も無しに他人と同じ屋根の下で生活できるはずないんあよ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
ふーん

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
溶け込めないんだね

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
入居前の審査でそんなの分からんお前が悪い

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
足音うるせーーー

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何人いるの?
8人くらい?

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
20人くらい

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
少年院じゃん

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドンッ!ドンッ!
気を使えないやつはしね

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
うるさいなら直接言えよ
チキンだからこうやって陰口しか言えないのか?

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
他人に寛容で自分に厳しい人でないと無理やで

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
少年院みたいなのを想像する

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドンッ!wドンッ!w

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
朝トイレ入ると前の人のウンコの臭いした?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
するする

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これは収容所

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドンッ!ガンッ!

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自衛隊かよ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家賃四万くらいでアパート借りろよ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どこの避難所だよ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
賑やかで楽しそう

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
いらつくだけよ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもかわいい女の子もいるんでしょ?

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
女いるけど見たことない

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
4年ほど住んでたけど
何が不満なのか分からん
俺なんてドミトリーだぞ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺大学生今度引っ越すだけどどういうところがいいんだろうか

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
水回りがキレイかつドブ臭くない
日当たりがよい

これだけは気をつけた方が良い

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
隣人にガ◯ジがいないかどうか

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
結局隣人ガチャよ
どんだけいい環境でこれ一つでおじゃん

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
それシェアハウス関係ないけど頭大丈夫?

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>58
シェアハウスとは言ってなくね?
シェアハウスでも同居人(個人の隣人)がガ◯ジなら終わりだと思うわ

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>66みたいな奴が近くに居ると嫌だろうなぁ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
陰キャのおめーには土台無理

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ストレス半端なさそう

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
仲の良い友人と2,3人でルームシェアなら楽しそうだけども、多いな流石に

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
住み始めは楽しんでたくせに我儘だなあ(´・ω・`)

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
引っ越しまーす

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シェアハウスじゃないのに毎日足音うるせえぞ
怒鳴り付けると静かにするなら最初から気にしろよ

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実家の一軒家最高
どうせ継ぐのも俺だし

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カプセルホテルとかすら無理

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>64
そうなんだ


で?

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
辛辣なこと言ってれば面白いとか思ってるガキ多いな
ガキはなんJに行ったんじゃなかったのか

83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
仲良い奴同士でも上手くいかないこと多いのに
20人もいちゃ無理だわな
向いてなかったと割り切って早めに引っ越せ

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
20人て修学旅行かよw

88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日常生活での細かいルールって育った環境差が大きく出るもんだよな
食事のマナーとかもそうだけど布団のたたみ方とか洗濯物の干し方とか
果てはカーテンの留め具の方向も違ってイライラしっぱなしだった

90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
見知った奴とするならまだしも知らん奴とシェアハウスはわかんね

99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シェアハウスに何を求めてたの?

引用元: ・シェアハウス住んでるけどもう限界