mark_taboo
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こんなん許していいんか・・・
https://i.imgur.com/2AmbO8M.jpg

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
国会議員って閉会中なにしてんの?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
寝ないで覚醒し始める

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
そりゃ犬と遊んだりテレビのチャンネル変えたりに決まってる

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
特権階級だからね

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
小学生でも言える当たり前のことのようだが何故…🤔

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そりゃバカンスしたり美味いもん食ったりピチピチの美女抱いたり忙しいんだろ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
春節とgotoでアウトツーな

7: モザイク処理してください ◆OHkAckyBxBCh
触れたらいけない話題やぞ…

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
良識ある国会議員の皆さんって皮肉

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
60歳以上を対象にした緊事でええんちゃうの?

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
空集合

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
委員会がやればいいんでないの?

113: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
予算・決算に関する権限もあるでな

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何言っても安心なんかするわけないだろ
そんな都合の良いもんねえよ気持ち悪いジジイだな

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安全より安心

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安心できないのはコロナばらまいてる奴らのせいだが

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
Gotoキャンペーンで助長してるじゃん

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こんなん言っても無駄なんだけどね

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
夏休みないなんて働き者だな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
医師会が頑張って国民が安心できるような治療体制整えろよ
他人の命守るやつが他人任せでどうすんだ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もう国会もリモートで開いちゃえよ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
医師会も利権で生きてるだけだからな
有用な老人にしなれるのは困るんだろ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リモート国会しろ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
国会でクラスター発生したらそれこそ笑い物だしオンライン国会にしろ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
逆に国会開いてどうすんの?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナも夏休みとるかもしれんだろ
証明しろよ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オンライン国会にして自分で設定させて接続できた議員だけで採決しろ

115: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
浄化しよう

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
良識のある国会議員…

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
国会でなにをやるんだ?

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
国会開いてもどうせ何も進まず無駄に密を作るだけだよ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
野党「開けろ😡」
与党「やーなの😣」

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
開いたところで英語の勉強とか動画みたりしてるんでしょ?

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
国会通常営業だったのかよ
やったところでニュースに取り上げられるのは対策批判だけで仕事しろって言われちゃうんだろうけど

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とりあえず妖精の奴は施設隔離強制してほしい

44: マナー講師クルリート
もしかしたらFラン大学を真面目に勉強した私でも総理大臣になれるのでは!?

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こんなこと言ってると診療報酬引き下げられるのでは?

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
ずーっと引き上げてるから下げてもいいと思うわ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フリップ芸どうにかならんか

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
夏休みww

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナ感染に対する安心なんかこの世に存在しない

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナ「俺ら5月後半から6月前半に結構休んだし

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
内閣は休んでないが野党は夏休みだな

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
医師会の皆さん
具体的に何をすればいいか言ってみてください
国会議員を煽っても何も解決しません

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>59
強制力ある休業要請と補償しろって言ってたの聞こえなかったのかよガ◯ジ

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>59
仕事と生活に必要ない外出は禁止
マスク、手洗い
医者が必要だと言うまでPCRという言葉を発しない
保障は求めない、失業したら生活保護を受けて下さい

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
GoToとか感染拡大を狙ってるようにしか見えないからな
エリート集団のはずなのに何でこんなことになってるのか?w

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナに国会の意思決定は関係ないだろw
助けるのか切り捨てるのかを決めた方が効果ありそう

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こりゃ医師会の爺がおかしいわ
国は怠慢でコロナ増やしてる訳じゃなくて能力不足なだけだろ

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
医師会おこ

引用元: ・【悲報】医師会さん、タブー中のタブーにふれてしまう