convenience_store_24
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まんぷく!炒飯&やみつき油淋鶏

中華料理で人気のある炒飯と油淋鶏を組合わせた弁当です。酸味,うま味,コクを効かせたソースと刻みねぎをジューシーに揚げた鶏モモ肉にトッピングしました。
550円(税込594円)
https://img.7api-01.dp1.sej.co.jp/item-image/042986/00BFA9605BED86610A37B0113CD1DB19.jpg
https://www.sej.co.jp/products/a/item/042986/

https://i.imgur.com/IgWO4Z5.jpg
https://i.imgur.com/w9d2h8a.jpg

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うおおおおおおおおおお

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
油淋鶏すき

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
バーミヤンいこうぜ!

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ひゃっほう!!!!!

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
相変わらずどうせ底上げだろ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高い

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
小さそう

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
上げ底+ステルス値上げ
本当にセブンは糞に成り下がった

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
裏返してから出直してこい

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
これ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
(´・ω・`)チャーハンが美味しくなさそう

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
前からあるじゃん

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この弁当なら10個は食える

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本気の上げ底

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
味が濃すぎる
米で合わせようにも炒飯、しかもこれがまた濃い

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
底上げとかいうけど874kcalもあるのにもっと量多かったらカロリー爆弾すぎる

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
カロリーで中身ケチってんのバレないように油足してるんだぞ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年々値上げ上げ底ボッタクリ定期

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ食ったけどうまくない

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安すぎて不安になる

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マーケティングならスレタイにPRつけてくれ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
また業者か

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
近所の中華料理屋のユーリンチ定食は680円なんだが
100円くらい安いだけでここまで落ちると笑えてくる

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これで手のひらサイズとかなんだろ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
油淋鶏は好きだけどこういう時間経って衣が完全にフニャべちゃになってんのは大っ嫌い

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セブンは減らしかたが酷すぎる
昨日シメサバ買ったら半分くらい減ってた

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
冷めた油淋鶏の不味さ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前ら「はみでる(はみ出てる)キチンカツバーガー」許したの?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
美味い油淋鶏の店教えて

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
上げ底ひどい形の弁当じゃん

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うおおおおおおおおおおお

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コンビニ弁当なのに500円玉で買えないのはコンビニ弁当ではない

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チャーハンめっちゃ少なそう

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そこまで3mmぐらいしかなさそう

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
BIG揚げ鳥がめちゃんこうまかった

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
定食より高くて草

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セブンの弁当は少なすぎて買う気にならない
コンビニで腹が膨れるのはローソンの街角厨房とかいうコーナーにある弁当だけ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
600円はやばいて

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最近はセブンで弁当とかパスタ選ぶとき時間掛かる
なぜなら食べたいと思える物がないから

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
滑り台弁当

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最近は550円以上が多くなってきたな

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あの味で量があれば900円くらいでも不満ないんだが

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
かろりーは?
カロリーで勝負しろ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セブンのチャーハンはマシなのにチャーハン弁当は美味しくないよな

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
誰か買ってきて底見せてくれ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
上げ底どれくらいか見せてみろよ

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セブンの弁当は美味いが高い&上げ底がクソ

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ご飯もお肉も薄いんだろ?w

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
_人人人人人人人人人_
> 食塩相当量7.7g <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これは底上げ

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
底上げしたり量減らして値上げしてさらに袋で金を稼いでいく

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
外食の原価率で騒いでるヤツはマッサージも美容院も行かなそう

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>62
それらは自分でできないからなあ

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いまだに釣られてる奴いてワロタ

引用元: ・【朗報】セブンイレブン、遂に本気を出すwwwwww