entertainment_music
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なに

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
正直に好きな音楽を答える

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ビートルズ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
洋楽って言えばいいじゃん

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ベイ・シティ・ローラーズ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レット・イット・ビー

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
変わったこと言うと突っ込まれるよ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マイケルジャクソン

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
QUEEN

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ガンズとかディープパープルあたりでいいんじゃない

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
U2とかスティング

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジンギスカン

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ボン・ジョビとか?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
移民の歌
50代だったら単純なハードの方がうけがいい

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ビートルズ ストーンズ ピストルズ
この辺を返すのが模範じゃないの

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
その辺は還暦過ぎじゃないの?

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
王道は不変だから問題ないと思うよ
クラシック好きにモーツァルトって答えるようなもんだと思うし

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キッス

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Guns'n'Roses

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うちの50代は普通に髭ダンとか聴いてるよ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
70-80年代は60代じゃね てことでtear for fears

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ボニーM
ニュートンファミリー

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
「洋楽ドンピシャ世代」って言葉があるだけで相手が洋楽興味あるとは限らないのにお前ら洋楽ばかり挙げててワロタ
そういうとこだぞ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
一般に洋楽ドンピシャ世代なんて無いんだからそいつが刺さってるだけだろ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28いやあるよw マイケルジャクソンがいたころやそれ以前なんてすげー海外かぶれしてたし
音楽PVに必ず白人が出てくる時代は割と最近まであったろ 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今の50代はさ もうオルタナティブロックとかの世代じゃん radioheadとかblurとかoasisでしょ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
村下孝蔵

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドナルドフェイゲン

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
VillagePeoplesからのビーチ・ボーイズ
からのAOR
からユーロビート
からのアメリカンポップス的な

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Journey
EUROPE

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
上はプリンスやろ
下はストーンローゼズかな

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
造語を産み出す職業があるからな

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バンヘイレン
エイジア
イエス
ストレイキャッツ
カジャグーグー
それからえ~と

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あぁでもトムヨークが51なのか じゃあシティポップ、AORだな

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あんま聞かないですね

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ペットショップボーイズ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
くいーん
ぼすとん
べるりん
あば

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デュランデュランだな

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あーてか割とマイケルジャクソンかもしれんわ Off The Walからbadぐらいまで

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジョジョのスタンド名言っとく

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本のロックは地元のパイセン達の亜無亜危異からだった
維新!

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分の好きなの言ったらええがな

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キンクリ

これ言っとけばマウンティングできる

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジミヘン、クリームって言っときゃいい

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヨーロッパ
ELP
シンディ・ローパー

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハードロック全般の話だからしておくのがベター

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
the byrdsです!

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ボズスキャッグスだろ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49あーこれや

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
多分今50代の人がバンド音楽全盛期を全部見てきた感あるだろうな

引用元: ・洋楽ドンピシャ世代の50代に好きな音楽は?って聞かれたときのベストな答え