pose_namida_koraeru_man
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
独身アラサーだから積んだwwwwwwwwwwww

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
余呉湖で釣りしよ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
どこそれ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
転勤???

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
はい

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しがないアラサー

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
うまくないぞ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
滋賀いいじゃん

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ようこそ
ちなみにどの辺よ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東京住みのこどおじ?

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しがないサラリーマンってね

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
滋賀医大みたいなとこが近くにある

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
けいおんの学校行けるじゃん

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
長浜来い。一緒に遊ぼうぜ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も滋賀よ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
瀬田か
飲み屋街あるし立地はいいぞ
ヤンキー多いけど

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
冬は雪がヤバいって聞いた

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
長浜とか上の方だけな

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
最近は全然降らんぞ。特に今年はスタッドレスいらんかった

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
積もる時はめっちゃ積もるくね?
去年積もらんかったっけ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3年くらい前名古屋住むことなって名古屋wwwwwwwwwwwwと思ってたらこれだよ………

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うろりうめー

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
彦根城あるからいいじゃん

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
彦根たぶん別に近くない

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
瀬田ってど田舎のくせにめっちゃ混むよな

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
ど田舎かよふざけんなwwwwwwwwwwww

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
工場が多いからな

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
長浜ラーメンのとこか
長浜ラーメンあんまうまくないけど

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おかんがいうには行く前と行った後では人生観が180度変わったって

115: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
ほな、滋賀ちゃうかー

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
京セラか?

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
違うけど京セラあんの?

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
長浜に転勤くらった知り合いよりだいぶ良さそう

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
あー長浜って長浜バイオあるとこか

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
滋賀は旅行行ってプリンスホテル泊まったことある
道がけっこう渋滞してた

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
長浜はイオンもあるし思った以上に栄えてるぞ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
滋賀民の独身アラサーってどこで遊んでるの?
結婚できる?

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
滋賀って湿気多すぎて霧とかメッチャ出る

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
湿気とか雪とか言ってるけど俺は北陸出身だからそのへん全く問題ないぞ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
滋賀とか雄琴行き放題じゃん…
どうせ結婚できないんだから行きまくれよ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
いや別に東京住んでたら吉原行きまくる訳でもないだろう

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
行きまくるだろ どうせ結婚できないんだから

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デートするならラコリーナが良いぞ
県外だけど、たまに行く

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
雄琴行けよ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
遊びに行くのは京都だったりするよな

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
事故物件すんでる奴か

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
誰だよ

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
滋賀はいいぞ

春から夏は琵琶湖で釣りしながらBBQ
秋は琵琶湖で釣り
冬は琵琶湖バレーでスキー

東レとパナソニックがあって年収高めの教育水準高め
子供は京都の大学に通わせ、落ち着いた湖畔で老後とか最高やで??

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
通称琵琶湖の精霊がいるから気を付けろよ
一生滋賀から離れられない俗物だからな

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
滋賀本当に住みやすいぞ
何よりアクセスバリええからな

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>58
京都か大阪に住めばバリアクセスええやんでしかし

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
惑わされるなマリモになるぞ

引用元: ・滋賀に引っ越すことになってワロタwwwwwwwwwwww