kokoro_pokkari_ana_woman
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
勝手に語るから男性vipperの意見プリーズ!
自分女で相手は男

知り合って日も浅いんだけど意気投合して毎日頻繁に連絡とってたんだよね

割と最初から向こうは「友達」って言ってきてたけど、それにしては私の外見タイプとか褒めたりしてくれるし、自分の自撮りも送ったり
今なにしてるとかも話してくれてて
親密な感じだったんだよな
だからいけるんか?とおもって真っ向勝負で気持ち伝えたらスレタイみたいなこと言われて終わったんだが

男心むずすぎワロタ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ようおっさん

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ボロクソでワロタ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
友達の方がいいだろ
気を使わないで付き合えるし

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
なるほどね、確かにそうかもしんないな

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
(´・ω・`)人の事適当に扱ってないとすぐ
かわいいねぇとか急にチャット送ってきたりしないんじゃないか?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
たいして大事にも思ってないからこそそう言えてた、みたいなね

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そう言うタイプの人は誰にでもそうだよお前だけじゃない

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
くぅ~~辛い

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
多分お前もそんなノリって言うか性格だから面白おかしくやり取り出来てたのかもな
友達止まりだ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
たしかにノリも文面もこんな感じで接してたわ、困ったな、ま~た友達止まりか!!

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
人それぞれで好みもあるし一概には言えないけど
他の人も言ってるけど焦らずゆっくり仲を深めていけばいいんじゃないか

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
そうするね!みんなありがとうね!
ちょっとハイスピードで接しすぎて相手を困らせてる実感あるからこれからはゆっくり接することにするね!

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
なんか大阪の電気屋にいる店員みたいな勢いだ

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>62
大阪の電気屋には私みたいなノリのやついっぱいいるんかww

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
っていうかただの友達だから何の気もなく褒めたりふざけた画像送ったり出来るだけじゃん
気のある奴に自撮り送るとかただの自意識過剰のナルシストだぞ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
うわ~~~まじかよ、まじかよ!!

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やり捨てとかされずにちゃんと断ってくれて
しかも友達でいたいって言ってくれているんだからいいヤツだな

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
そうね身体の関係は一切ないわ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
これ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
男女に友達という概念はないからその女は馬鹿だ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
女は私!馬鹿すぎだな!

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
あっ…
それは完全に脈無しです…………

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
ピエ~んwww

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なあなあの体の関係にしないあたりいい男じゃん

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
彼女出来たことない童貞だそうだから慎重なのかもしんない、いい男

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
相手が慎重そうなら気が早かったんじゃない?
まだ狙うんだったら縁切られたわけじゃないしアピールしてから再挑戦

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最初から友達って言われてるなら無理やろ
少しでも気があれば友達ってワード使わんで

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
そっから盛り返せないんかな

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
連絡取り合ってても進展は絶対ないから遊んで君の魅力をみせるんや!4.5回遊んで変わらんならほんまに友達でしかない諦めるのもあり

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
わかった!とりあえず一回デートしたんよ、次も遊ぶ約束したからじわじわ遊んでみるわ!

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
今の男は超草食系やからグイグイいきすぎたらひかれるから注意な!頑張れ

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>59
たしかにめちゃくちゃ草食っぽいわ、ガツガツいったら駄目なのね、わかった!ありがとうマジで!レスしてくれて嬉しいよ!

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そのレベルの会話出来る関係で何故気があると思ったし

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
めちゃくちゃ褒めてくれたり親身になってくれるしなんか色々いけるんか?と思ってしまった、恥ずかしい~~www

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
下手にぐいぐいいかず
付かず離れずずっと一緒にいれば
一緒にいることが当たり前になって
の可能性も

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
なるほど、心地よさをね…与えよう…

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
顔を作り直せ

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
頑張ってちょっとでも魅力増やしてくわ!ありがとう!

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
男女逆なら腐るほどあるケースだろ
お前らのほうが得意なパターンじゃん

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
自分の思考回路が男寄りなのかもしれん

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
友達でいたいから変な気起こすなよという牽制だろ

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
やっぱそうだよな、最初から友達友達言われて牽制受け止めればよかったのにモヤモヤしちゃった結果こんなことに

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
学生か?

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
私は社会人、相手は学生だよ!

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
その男がうらやましい

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いつまでも好きな傍に居られるのは友達の特権

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
いいこと言うね!けど、相手に彼女とか出来ちゃったらつらすぎてそばに居られんわ

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
相手は18歳とか19歳で、
対してお前は20代後半で傍から見りゃ結婚意識し始める歳だ
お付き合いはできませんてそりゃなるよ

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>65
たしかに!!!そうなってしまうよな…でも友達ならいいもんな
友達でいるって選択肢もそうおもうと悪くないかもしんないな

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
社会人年上女と未成年学生男だと考えちゃうだろな
しかも結構年の差あると

引用元: ・好きな人に「ずっと友達でいたい」って言われちまったwww