car_jiko_aori_unten
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コイツなんなん???

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
煽り運転は厳罰化したから気をつけろ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
人の迷惑とか考えないのか

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
法廷速度で走ってるのに煽ってくんなゴミ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
でも、黄色信号は、停止できても停止せず、信号無視する、速度だけ守っても駄目だろ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
そんなの速度守ってても守ってなくてもダメだよ
そういうバカは守る派無視派どっちにもいるわ

102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
法定速度+20キロでも煽られるとこもあるぞ
栃木とか栃木とか栃木とか栃木とか

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
田舎の一本道でコレやって
後ろが詰まってるの見るとマジ殴りたくなるよな

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
今すぐ免許返納しろ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
抜いていけよ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
これ
煽るくらいなら抜けよって思う

95: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
これに抜いていけよとか言ってる奴て免許持ってなそう

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今は移動式オービスあるで
だから先頭走る時は法定速度で走ってるわ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
オービスって+30からだよ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
違うよ
移動式オービスは10キロオーバーでも光るよ
調べてみなよ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
守って何が悪いんだよ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
法定速度絶対守るマンなんなん??????

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
30キロとかで煽られるならまだ分かるけど50キロくらいなら良いだろって思ってるわ

16: 保守的臆病者 ◆vVVftG6clg
ルール守ってる以上はそいつに分がある

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
他人の迷惑とかマジで考えないのか
クッッッッソ迷惑すぎるんだが

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
初心者マークと落ち葉マーク両方付けると煽りカスが自分から消えてくれるから楽

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分は法定速度守っていい子ちゃんして
周りに迷惑かけてること気付かないの

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
そいつが法律守ってれば迷惑と感じるはずないんだけどな

96: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
迷惑って考えてる時点でバカ

97: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>96
電車で詰めない、車両のって入り口に陣取るくらい馬鹿だけどな

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ほんそれ
あのポルシェの事故も周りが同じ速度を出していれば事故になることもなかった

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもマイナス10~20で一定だと煽るよ
追い付かれたら脇に避けるのはマナーだし

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
法定速度絶対守るってんなら後ろから来た車を抜かさせるくらいの気持ち持ってないとね

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
迷惑ってなんだよ泥棒が鍵かけるやつにブチギレてるようなもんじゃねえか

25: 毛玉 ◆MEMEME7RlU
ほうていそくどって?

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
煽っていいと本気で思ってる奴は免許返納しろ
嫌なら別の道使えよ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トロトロ運転で渋滞作る、こういう正義マン奴は
問答無用で一発免停にすべき

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
ほんとそれ
マジで害悪でしかない

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
だよな
ポルシェの運転手は無罪放免にすべき

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
法定速度はトロトロちゃうやん

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
仕事で走ってるから遅いと思うなら適当に抜いていって欲しいわ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
じゃあ抜くからすみっこに避けろよ
真ん中でトロトロしてるんじゃねえよ

32: 毛玉 ◆MEMEME7RlU
いなかでよくある
とらくたーじゅうたい

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あおり運転厳罰化の次に必要なのは15km/h未満の超過でもきちんと切符切るようにすることだな

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はい罰金2万円

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
速度制限守る方が事故るとか言ってるやつ
俺が事故るのは周りが悪いってかw

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
速度さえ守ってりゃ何やってもいいと思ってるからか知らんけど
ノロノロ奴は速度だけ注意して他が疎かな危険運転が多い
信号すら守らない

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういうキチ◯イみたいな思考回路が蔓延するから車嫌いなんだよな

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スピードって映画あったろ?あれよ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
前が避けろよって奴はお前が追い越し斜線か一本隣の道を使うべきなのを事故正当化してる

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
速度守るマンはギリ許すけど登板車線に行かないトラックには流石にキレるわ

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
60キロ以内の道路で40キロとかだと問題だけど、
法定速度に近くって法定速度を守っているなら本当に正しいじゃん

流れに合わせるという考え方こそが間違い

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
理解できない人多いけどルール>>>マナーだから

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
解りやすい

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
幹線道路で時速30kmで走らされている原付を見ると逆に危ないだろって思うことはままある

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
片側一車線の自動車専用道路で、途中ゆずり車線があるところでそれまで法定速度絶対守るマンだったやつが譲りもせず急に速度を上げる不思議
ゆずり車線がなくなるとまた絶対守るマンに戻る
なぜなのか

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
だいたいそういう奴速度=メーター通りだと思ってんだよなぁ

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
うわー、頭悪いヤツ来た
実際の速度と誤差があっても、ドライバーが認識できるのはスピードメーターだから、それに合わせるのが正しいだろ

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
法定速度に届かないならその道は走っちゃダメなはず
だからと言って見えてる危険を避けるのではなく煽って事故を誘発するのはルール以前の問題

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>56
煽るのや車間詰めるのは殺人未遂行為だもんな

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういう奴が煽り運転するんだろうなぁ

引用元: ・法定速度絶対守るマン「法定速度絶対守ってるから自分が絶対に一番正しい!!」トロトロ