ramen_moyashi
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
嫌なら行くなはなしで

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ラーメン三郎

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
油で吐きそうになるな

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあなんて言ってほしいんですかね

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
俺は好きだよって

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
嫌なら行くな

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一度も行ったこと無い
勇気がない

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
怒られるぞ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
行ったこと無い、今後も行くことは無いと思う。 道路沿いで列ができてるラーメン屋が二郎風らしいが

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで嫌いなの
それと嫌いアピールになんの意味があるの

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
こないだ怒られたから

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
なにして怒られたの?

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
早く食えって毒づかれた

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
何分くらい滞在していたの?
スマホいじってた?本読んでた?
自分の行動で思い当たることある?

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
んなことするわけねぇだろ
少食だから15分はいたと思うが…よく覚えてねぇ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
ニンニク入れますか?

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
お願いします

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
いちいちガキ向けにルールなんて書いてねえぞ
回転数で商売してる二郎でチンタラ食ってるとかお前が全て悪い
わざわざ言ってくれる店員に感謝しろ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
黙れ腐れ信者が

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
そう怒るな、冷静になれ
二郎は注文の時点で既に見切りで何玉も麺茹でてんだよ
お前のせいでロットがずれて店にも他の客にも迷惑がかかってんの
なんで怒られたか理解できたか?

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
なら表に書いとけよボケカスが

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
だから怒んなって逆ギレだぞ
店もさっさと提供するためのシステムで客もさっさと食って協力して
成り立ってんだよ 一人で渋滞起こして被害者ヅラすんな

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>61
ほかの店で同じことしてるか?
なんで二郎だけ特別だと思ってんだよ

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>65
普通じゃないと俺も思うよ、俺だってスモジとか面倒くせえって思うし
あとルール書いとけ書いとけ言うが
逆にあの回転率と店の雰囲気でゆっくり食えないのはなんとなく分かるじゃん

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>61
食うの早い方だけど不味すぎて全然箸が進まなかったわ
かといって残したら店員ブチギレるし
どうしろと

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>79
小頼んでるなら好みは仕方ない
口に合わなかったって言って出るしかないだろ

89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>85
残すと怒るじゃんアイツら

96: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>89
嫌なのはその時だけだ
もう二度と行くこともないだろうし良いだろ

100: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>96
そういう問題じゃないのわからないの?
客にそんな口きく店員を野放しにしてることがまずいの

103: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>100
大半を占めるさっさと食う客はなんにも言われないんだけど?
チンタラ食って流れを乱すお前みたいのにだけ言うの
んで二度と来なくってwinwinじゃん

94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>85
いや俺の前にいた客が残したっぽくて店員が「そんなに不味いかね💢」って言ってたからその後でとても残せる空気じゃねえわ

101: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>94
そりゃ状況が仕方がないよ
けど吐くほど不味いもん無理やり食うとか俺だって嫌だ
その時だけ嫌だったと割り切ってあとは縁を切ればいい

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
すげー躾されてるんだな
感心した

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49
二郎信者なんてこんなんばっかよ
例のコピペ馬鹿にできない

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
そうなんか
でもいっつも行列できてるからビジネスモデルとしては大成功なんだろうね
高脂肪高カロリーで依存性高そうだけど

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
なら何分で完食しろとか書いとけって話やわ
人が食うペースなんて人それぞれチゲェんだから勝手に茹でてロットが~ってゲェジすぎる

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
店員に?
いったことないけれどキチ◯イ店なんだね

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
どこがとは言わないけどそういうとこがあるんよ
もう二度と行かねぇと思うわ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
近所のインスパイアで満足だから本家には行かないだろうなぁ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
田田ならいけるよ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食うのが早いなら行けばいい
チンタラ食うやつは行くな
実にシンプル

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺は富士丸いくから別にいいよ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
駅からの帰り道や洗濯物干すベランダの風上に店ができたら楽しそう

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この季節は冷やしとかあるんですか?

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
多分ないと思う

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いいな
嫌いなものはこの世に存在することも許さない派か
じゃあ、考えようぜ
二郎を消す方法をよ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
二度と行かないから別にいい
消す必要はない

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
インスパイアしかない
優しくて美味い二郎があったら教えていただけないだろうか?

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
インスパイア安定よ
ひばり二郎は割とオススメできるよ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺猫舌な上食うのクソ遅いけど京都の二郎でなんにも言われんかったわ
二郎は京都しか行ったことない
インスパイアはよく行くけど

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
店によると思うわ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あいつらはお店様は神様ですってマジに思ってるからしゃーない

引用元: ・ラーメン二郎が嫌いなんだけど