apron_man2-3surprise
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どん兵衛買ったら冷やしどん兵衛みたいなやつで湯切りしたあと冷水で流すやつだった。
返金してもらおうとしたら開封してるからだめだと、、、
どうすりゃええの。

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コンビニにお湯あるし
水もトイレにある

はい>>1の負け

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
あほかな?

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食えよ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
えぇ…

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
温かいまま食えばいいじゃん
頭使えよ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
冷水で流して食えよ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食えよ
食えるだろ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
新しいの買えばいいじゃん

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
持ち金がすくねえんだよ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
間違えて買ったお前が悪い
擁護のしようがない

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
店員さんマジ可哀想

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バカか
盛大に開封しといて返品するやつがあるか

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
3センチが盛大、、、?

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
3センチじゃだめだろうな
諦めろ
おまえだってそれぐらい理解できるだろ
確認しなかったお前が悪いじゃんどう考えてもさ
なんか反論ある?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どーせネタだろ?
ガチなら極めて知能が低い

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通に食ってもいいらしいぞ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
んなわけあるか
汁がない状態で汁の味付けがされてるのに普通に食ったらクソ薄いわ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
うどんスープかえよ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
開封してんだからそりゃ無理だろ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こう言うカップ麺すらまともに作れない層は一定数実在する

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
説明不足だとしてコンビニ悪くなくね

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
説明不足ならコンビニが悪いだろ
おまえは道を歩いていて地雷を踏んでしんだとして地雷原だと知っていた国が何も説明してなくてもおとなしくしてるんだな?

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
その類比はおかしいよ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
人間ってどうすりゃここまで馬鹿に育つんだ?

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
冷静に考えて冷やし謳ってるのに熱湯だけのわけないだろ
これだから肉体労働の人達の中に混じる一部のバカは頭がおかしい

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそもお湯は店のサービスだからな
お湯もらえるのが当たり前って考え方が嫌だ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分が文字を理解できないバカだと認識しろハゲタカ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
仮にファミマとしてファミマ製品でも無い商品の説明をファミマがせねばならんのか?

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
販売者責任ということばをしらんのか?

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
その販売者責任を持ち出して裁判やったら勝てると思うか?

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
カップ麺の金額で裁判?頭大丈夫か?

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
裁判やれなんて言ってない
もしやったら勝てんのかって話

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
湯切りで水やらなくても大丈夫なやつだけどなこれ

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
大丈夫か大丈夫じゃないかで言ったらお湯無しでそのまま食べても大丈夫だろあほか。

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
店側に「紛らわしいからpopつけといてください!」ぐらいでおさめるのが、お前にできることだろうな
返金はできんよ。だってその商品もう売れないんだから。

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
なぜ被害を受けた俺が折れなきゃいかんのか。

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
車内で大爆笑した

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ふた開けるどころかビニール破った時点で無理じゃね

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実際クレーマーってこんなのばかり
自分の落ち度を棚上げして言いたい放題なんだよな
こいつは直接言わずネットに書いてるだけ優しいが

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
いや、一旦引くと言って帰っただけでこれから本腰入れる。

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>61
具体的に何しだすの?
本部のお客様相談室に電話しても「申し訳ございません」とか「こちらから店舗によく言っておきます」って連呼されるだけだぞ

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>66
それなら俺の主張を連呼するまで。
なぜ被害を受けた俺が折れなきゃいかんのか。

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんか馬鹿馬鹿しくて草も生えない
カップ麺ごときでこんなにごねられるんだな

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いっとくが客のほうが実は立場弱いからな
あまりにゴネると警察呼ばれて被害届出されるぞ
まぁそれはめったにないにしても出禁にされるぞ

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
店が悪い
本部にクレーム入れろ

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お湯切ってあつ盛りでええやん

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
返金させたいのか、商品より多く金を取りたいのか
謝らせたいだけなのか

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺が店員ならわざとダラダラ対応して並んでる他の客の見世物にして遊ぶわw

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
かわいそう

コンビニ店員さん

引用元: ・コンビニでカップ麺買ってトラブルになったんだけどこれって俺が悪いの?