mahoutsukai_thunder
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これはルーラ

2: VIPのおばあ ◆AYAYOvpoRs
ラナルータ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ザラキ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ベホマ定期

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ラリホーマだろ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ザオラル

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
50%の確率なのにいいの?w

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レムオル定期

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
インパス

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
引きこもりがルーラ覚えたところで頭打つだけだろ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ホイミ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
メガンテ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アバカム

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ピオリム

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キアリク

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでパルプンテを望まない

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ザオリク

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ラナルータは全世界レベルに影響あるやべえ魔法だし価値は高そう

20: みみず ◆mImIzuezDEUS
ルーラだろ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アストロンで最強の引きこもり完成

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ルーラは頭ぶつけたときしにかねないから却下

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マヌーサ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モシャス

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モシャス一択
疑似TSできるじゃん

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おまえらMPいくつ想定だよwwwww

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何だかんだでイオがええやろ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ラナルータって世界を動かしてるんじゃなくて自分の意識を飛ばしてるだけだぞ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
ただのアホやん

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
インテ、アタカンタ、モシャス、レムオル、ベホマ、ザオリク辺りがいいな

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
現実だと速さこそ強さ
つまりピオリムが最強

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レミーラ覚えて電気代浮かす

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ルーラだな

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ルーラ覚えても大して行くところないからべホマで稼ぐわ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キアリー

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パフパフ

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アバカムでひと儲け

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マホカンタ
他にも魔法使える奴いるだろその世界

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあ皆冗談半分で言ってるけどホントに覚えられるならザオリクかベホマ一択だよな

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
一択とは

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ザオリク

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モシャスだな

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モシャス一択
これで二度ともとに戻らないなら最高だったのにな

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ルーラ

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リレミトを効果的に使うにはどうするべきなのか

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
脱獄

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
地下の多目的トイレで事を済ませてから脱出するのに便利

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マホトーン

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
嫁にモシャスかけるわ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
墓地でメガザルでもしてろ

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドラゴラムだっけ竜になれるやつ

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。イオナズン。

引用元: ・ドラクエの魔法を1つだけ覚えられるとしたら?