food_tendon
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レンコン

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
むきエビと貝柱とイカのかき揚げ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
穴子

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とろとろ玉子もありだな

今日食ってきたけどレンコンなかったあ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちくわ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キスと舞茸だけでいいよ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
マイタケっておいしいの?
きになってるんだが

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
海老以外をあげる奴は中2病

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
こじらせてんなあ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
かぼちゃ!
天やいったら2つ追加してもらうんだ😋

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
かぼちゃうまいけどやっぱレンコンだわ
マイタケきになるなあ
今日有名店でアナゴくったわ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ナス
ハモ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
海老にきまってんだろ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
天やって玉子あったっけ?
有名店で玉子食ったんだけど美味すぎてびっくりしたわ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
海老かナスだなぁ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
音のない天ぷら屋でもまず海老なんだよ

天ぷら屋でもナンバーワンは海老なんだよ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
エビもうまいけどレンコンが一番好きだわ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
あのねっとりさっくりはうまいよな

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ナスもないなあ
舞茸とナスめっちゃきになる
今週中にまたいっちゃうか

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
🦀🦀🦀🦀🦀
  🦀
  🦀
  🦀
🦀🦀🦀🦀🦀

      🦀 🦀
🦀     🦀 🦀
🦀🦀🦀🦀🦀
🦀
🦀
🦀🦀🦀🦀🦀

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
海老と舞茸でいいじゃん

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
天やは季節物とか期間限定でたまに卵やるけど普段はないね

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まじかよwww
そんなにナスと舞茸おいしいのwww

明日再訪しようかな

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キス

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ナスは天ぷらじゃなくても美味しいけど舞茸は確実に天ぷらが一番美味しいと思う

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
舞茸はあったけどナスってなかなか見ないんだが
天やにもないよな

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アナゴ無駄に高かったけどあんまおいしくなかったなぁ・・・
すげーがっかりしたわ
アスパラのがおいしいんじゃねえかな

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ナス!おいもも好き!かぼちゃも!

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ナスと舞茸つええwwwwwww
お前らの猛烈なプッシュにより食べに行くこと決定

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
穴子のがっかり感は同意できる
臭いんだよな
あと「こんなに大きいアナゴのってます」みたいな店多いけどこんないらんわ!ってなる

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
いや高級だったからか全く臭みはなくふわっふわだった
でもなんか、野菜のがおいしくね?ってなったw

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
舞茸って言っとけば通ぶれるみたいなところあるからな

穴子ってもともと脂多めだし揚げ物にするのってどうなんだろね
くどく感じてしまうのよ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
舞茸って通なのか
ナス調べたけどクッソ美味そうじゃん

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
穴子はウナギと同じで腕前次第なんじゃないかな?

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
僕そんなにお金ないから(´・ω・` )

ってかスレタイ天丼なのなwww
天丼だったら鶏か卵だわwww

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
舞茸って寿司で言えばサーモンくらいの立ち位置かと思ってた

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハモとキスが好きだな

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鶏?Wwwwwwwwwww

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鱈ってどうよ?
アナゴよりおいしそうなんだが

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
天丼なら穴子だろ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あーとり天かぁ?
なんか天丼って感じじゃないよな

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ピーマン

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シシトウ
ナス
エビ
大葉
舞茸
エビ
キス
れんこん

ここらへんが最強
カボチャだけはいれるな

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鶏ばかにすんなよwww
鶏天丼めっちゃ旨いぞ

鶏と卵は丼とうどんにはマストだろ

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
丼なら半熟卵天
そばなら春菊天

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いや天丼の話だから
丸亀製麺イッタラぜったいカシワテン頼むけどさ

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とり天を天丼にするとなるとたまご天も必須になっちゃうのがなあ
バリエーション持たせられないから天丼にはしないかも
おいしいけどね!

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
玉子ととりってワンセットなの?
よくわかんないな

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
磯辺揚げが好き

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
かにかまの磯辺揚げホント美味い

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>61
これほんと目からウロコだった
めちゃくちゃうまい

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
海苔

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ぎ、魚肉ソーセージ…

引用元: ・天丼で一番おいしい天ぷら