mushiba_boy
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最近顎が痛む
https://i.imgur.com/bpFAe3W.jpg

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どうやって撮ったんだ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんじゃこりゃああああああ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なにこれ?

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
その貝柱みたいなのは神経?

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
くさそう

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チーズやん

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんかドクロ浮かんでるな

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ホタテ詰めてるのか?

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
割とガチでヤバい

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
元々削って銀歯乗せてたけど、それが取れた後ずっと放置してた

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
真ん中のホタテは被せの下の土台ってこと?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
早く抜いてこいよ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
歯って極小の穴が開いてるだけでも大穴の気分になるのに
これ舌でなぞったらどんな気分になるのか

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
焼こう

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
貝柱ワロタ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大丈夫やでワイそれで歯抜くことになったが
無事天に召されたから気にしなくてええで

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
奥歯なら抜け

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでジャガイモ詰めてんの

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ああ骨まで浸食してるわ
最悪近くの歯まで逝ってるよこれ
痛くなくても隣の歯の歯根やられてたら抜歯だね

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんだこれきも

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ象牙質か

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前貝なの?

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワロタ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最悪しぬぞ早く廃車行ってこい

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ親知らずも放置してんの?

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なにこれ……

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こんな状態になってからサボらずちゃんと毎日歯磨きするようになった

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
銀歯になった時にそうしてるべきだった
はよ歯医者

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
まぁ流石に若干焦ってるから来週行くわ
取り敢えず心の準備が必要

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
末期やろこんなの

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジで敗血病でしぬぞ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
磨いてもダメだろ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
さすがに歯医者いけ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ときすでにおすしじゃん

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドクロ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も上の奥歯こんな感じや
毎日歯磨ききてんのにな

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
先輩で前歯全部こんな人いたな

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
痛くないの?

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
神経抜いてあるから歯自体は全く痛くない
ただ噛み締めると顎と言うか歯の周辺の骨がじんわり痛む

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も銀歯取れた奥歯放置してるわ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どれだけ磨かなかったの?

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
電動歯ブラシ買え
ブラウンのが良いぞ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハイチュウおいしそう

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
銀歯の天敵

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
虫歯放置すると虫歯菌が原因で最悪脳梗塞になるんやで

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ虫歯じゃなくて親不知に押されて砕けたんじゃない?

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
飯食ってる最中に砕けたから、弱った歯が圧力に耐えられなかったんじゃないかと思う

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
治療ってちまちま1000円~3000円くらい取られるから結構高いよね

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こんなのでも歯医者いったら直してくれるの?

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺の方がヤバくてわろた
治療途中で放置して10年 奥歯もしに絶えたわ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まだあわてるような時間じゃない

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
顎の骨が虫歯に食われるぞ

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これだけ脆くなってると抜くのも難しそうだけどどうするんだろう

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
腹減ってたけど食欲失せたはwww

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
グロすぎだろ

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
歯ってこんなことになんの…?

引用元: ・【悲報】僕くんの奥歯、流石にそろそろヤバイかもしれない