figure_shopping
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PSVR

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1を書きに来た

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
焼き芋器

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これはホットサンドメーカー

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
wiiの零

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
にんじん

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スイッチ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
これ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
WindowsPC

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミキサー
電動バイク

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんかスチーム出る洗浄機みたいやつ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドラクエ11s
Switchは売った

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
除菌ウェットテッシュ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タンスに眠る服たち

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セールで買ったインディゲーム

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
棚はもうずっと放置

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アクションカメラ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヘアワックス

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PS4

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レッド・デッド・リデンプション2

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ネットで一度読んだ内容が入ってる単行本
いい感じに内容忘れるまで放t…熟成してるだけだから

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お金

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中華原二
寒くなる前にブレーキ周りとオイルとチェーン換えなきゃ・・・

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お高いウイスキー

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Nintendo Switchとリングフィットアドベンチャーは買ったものの未開封のまま
MacBook Proは買った当初は使ってたけど今は全く使ってない

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アキラ全巻

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ケルヒャー

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とりあえず流れでスイッチ買う人間がいるから高騰すんだな
俺はスロ実機

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高圧洗浄機
コーヒーメーカー
ジューサー
ふわふわの氷が削れるかき氷機

俺の家の使わない四天王強すぎだろ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヨーヨー

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
万年筆
ワイヤれイヤホン

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タブレット端末 まじで埃かぶってる

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
水槽

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヘッドホン

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
HTC VIVE

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
SwitchとPS4
発売されてから間もなく買ったのに開封すらしてなかったからこの前知り合いにあげたわ

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
GALAXYウオッチ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
switchはYouTubeみるのに使ってる

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リングフィットアドベンチャー

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
激落ち君

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ルンバg

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハイサイクルエアガン

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スレンダートーンの偽物

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一眼レフ
コンポ
ダイソンの掃除機

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
液タブ

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こうなる事が怖くてSurface Pro7買わないでいる

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
iMac

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
未開封スイッチがクローゼットで眠ってる
転売しようかな

引用元: ・せっかく買ったのに 放置してるもの wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww