ramen_top_tonkotsu
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ラーメンを他の人にあげたり売ったりすることはできない

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1000万

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
後者
普段ラーメン食わないし

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
病気にならないなら、ね?

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ラーメンの上にハンバーグとアワビと寿司を乗せるなどは認めない

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普段から食べたい時に食べられるじゃん
メリットなさすぎて草

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
無料って書き忘れた

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
突然目の前にラーメンが現れるの?

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
うん
その能力を動画に撮って稼ぐのは不可

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあ布団に入ってるとき食べたくなったらラーメンこぼれちゃうの?

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
こぼれないように出る

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
糖尿病、デブにならないなら、ね?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんだぁよかった

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これはラーメン

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中華そばはラーメンに入る?

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
良いよ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
並ばなくていいんだし、これは得

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
糖尿病、腎不全、デブにならないなら、ね?

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アワビとかハンバーグはダメってのはどういう事だ?
パーコーメンの豚カツやタイルーメンの肉は大丈夫なの?
それとも具なしの麺+スープなの?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
スープ1滴麺1本の上にハンバーグ乗っけるわwみたいなゴミが湧くので付けた
パーコーメンもタイルーメンもいいよ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちなみに700円×3食×365日で77万円ほど

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
糖尿病、腎不全、デブ、ハゲにならないなら、ね?

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
この能力で食ったラーメンは健康に響かないものとする

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
その言葉を待っていた

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
でも普通の食事と同じぐらいの塩分脂肪分等は摂る

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1000万元手に24時間ラーメン店作る

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ラーメンだな

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
冷やしラーメンでもいい?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
いいよ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
既存のラーメンカテゴリーなら呼び出せるんか?名店とかの食べたいんじゃが

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
いいよ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
半チャーセットもか!?

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
チャーハンはラーメンじゃないからだめ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
太り、寿命を縮める権利
1000万貰える権利

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ラーメンの塩分控えめにできたりする?

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
味は薄くなるけど

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
週2で1000円のラーメンを50年間食べ続けると500万か…

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金儲けのためじゃなく家族の食事のために出すのはおk?

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
家族の分は有料

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
じゃあ1000万だな
家で一人でラーメン食べる機会とかあんまないしな

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
当然遭難した時も食える

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
メリットは好きな時に食べれる
収益を得る映像には残せない
これだけで1000万はトレードオフ出来る
さらに名店のメニューおっけーは強い

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
思っただけで出ちゃうんじゃ運転してる時とか電車乗ってる時にラーメンのこと考えたら恥ずかしいな

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
ちゃんと出したい時にだけ出せる

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一生ラーメン食える健康状態も付いて来るなら

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
自分次第
脂少なめ味薄めにできる

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
刑務所で天一こってりか、最高だな

後者

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ライス欲しいんだけど

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49
自分で炊いて

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちなみに攻撃に使うのはありか?
熱々頼んでぶっかけるとか

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
食うだけ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1000万円分のラーメン食わない気がするから1000万

引用元: ・一生好きな時に好きなラーメンが好きなだけ食えるor1000万円