yakiniku_hitori_man
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
損してるで

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
別にいいけど

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
にわかおつ
肉だけでは飽きる

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
美味しいですで

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそも食べ放題に行かない

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ご飯食えないなら焼肉行く意味無いと言っても過言じゃ無い

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食い放題の肉ってゴミみたいなの多いよな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食べ放題なんて食い過ぎて気持ち悪くなるのがオチ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ご飯と一緒に食べるのがうまいんだ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本物は野菜食い始める

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
米があるから食べ放題でも平気なんだぞ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
焼肉とご飯はタバコとコーヒーと一緒で切っても切れない仲

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ライス小頼んでる
ビビンバも食べる

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ここまで海鮮無し

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お酒で言うチェイサーみたいなもん

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食べ放題ってなんかバカみたいだよね

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
白米なんてドリンクだし

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食べ放題って貧乏くさい

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
元取るとか頑張るやつキライ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食べ放題で元取ろうとする奴www

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
白米に混ぜられたもち米で腹膨れる奴wwwwwwwwwwww

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
米食わないほうが損してないか

肉と米のコラボやばい

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
コラボ(笑)
相性な

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
どっちでもええやろ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
白飯頼んだくらいで肉食えなくなる程度なら食べ放題なんか行くな

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食べ放題よりいい肉を少し食うほうがいろいろいいということがわかってきた

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
「食べすぎたもう一生焼き肉いいや」

次の日朝俺「もっと食っときゃよかったな」

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
損はしてないぞ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しゃぶしゃぶは食べ放題ばっかりだよな

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しゃぶしゃぶ食い放題のときも米くうわ
炊き込みご飯とかもあるし
しゃぶしゃぶとのコラボが良いんだわ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
しゃぶしゃぶっておかずにならなくね?締めのうどんか中華麺でしょ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
おかずにならないから炊き込みご飯をえらぶ

しゃぶしゃぶは野菜と共に食べる
ポン酢ならいくらでも行ける

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
肉に炊き込みご飯はないわ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いかにご飯を美味しく食べるかだから

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最後に食うアイスが一番うまい

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食べ放題で元をとるとか考える奴って育ちがちょっとアレだよな

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
浅ましいんだよな

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たれと肉汁が付いた米の美味しい事

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
ご飯頼むけどそれは無理だわぁ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チャーシュー丼頼んで上のチャーシュー全部食ってから残った飯にネギ塩やナムルや肉汁ぶっかけて食ってる

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
肉だけ食いたい

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
主役はビール

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
食べ放題来てビールとか
何しにきたの?

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何が損なの?

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
元取ろうとする奴には野菜食わせとけ

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
肉だけ食べるより白飯と一緒に食べたほうがうまくね?
高い焼肉屋ならやらないけど

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジレスすると短時間で胃の中で摂れる栄養素には限界があるから食べ放題だからといって大量に単価が高い物を食べ続けるのは情弱

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
むしろ高いとこのほうが飯いるんだが…

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
コースで出すようなとこって白飯頼むのも恥ずかしいわ
物足りないけど

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>60
コース(笑)
そんなの気にするような身なりしてないくせに笑える

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
焼き肉食べ放題で肉だけ食って炭水化物食わないと
絶対家帰った後数時間したらお腹減ってくるんだよな

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食いたいなら食うのが得やん
元厨は無理し過ぎてて楽しめてないわ

引用元: ・焼肉食べ放で白飯頼む奴wwwwwwww