omocha_game
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あるんか

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ロンチは微妙
デモンズくらいか

3: ケツ毛が想像以上に太い本居宣長 ◆ZoGesOUDJ.
ソフトがうんち

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
開発費高騰でスペック活かせないタイトル多数になりそう

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バク熱で1時間プレイしたら強制終了
SONY公式が「ゲームは1日1時間!」って開き直る

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
BF6出たら買うわ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PS4でよくね問題

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
生産が追いつかなくてXBOXに負ける

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
今までそんなハードあったか

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
品薄状態

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
SSDの容量が少ない
本体デカ過ぎ
グラフィック性能がxboxsxより劣る

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソフトがない

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PS4の互換性の件でうそ情報発信した

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
嘘なの?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
限定版だけどディスクなしが出ればなぁ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
初期不良

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ロンチはうんこだろ
スパイダーマンの拡張パックとデモンズ(リメイク)しかないやんけ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ローンチ充実してないだろ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大容量SSDへ換装のやり方確立したらSSDの価格一時的に爆上がりか

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソフトが9割続編かリメイクなのがな

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
みなそれを望んでいるから仕方がない

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PS4互換なんか一部の奴しか気にしねぇよ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ロンチって新作って意味では0本みたいなもんやろ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どのくらい高スペックなの?

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
香川エディション

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
同時発売のソフトに魅力がないな
発売と同時に入手できてる必要はないけど、来年中には入手していたいな

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PS4proを買ってモンハンとマイクラくらいしかやってない俺には容量とかどうでもいい

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本体買うやつは情弱で
PlusとかNowのサービスの行方を見守るワイが情強ってことでええんやな

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PS2のソフトを遊べるようにしてくれ頼むから

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ローンチ微妙すぎる
あれ出たら買お…みたいなやつ多いと思うぞ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
ほしいゲームが出たときにすんなり買える保証がないからな
一番出荷台数が多い今買っておくのも悪くはない

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
これ
BF出るまでpcで良いや

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
DMC5だけはローンチで気になる

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
4互換あるならセーフ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あと2、3年はプレステ4で良いよ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ローンチが充実してるかどうかって本人がやりたいかどうかで判断すんの?

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ぼくはかしこいので性能が良くなった後期版が出るまで待つます

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
でもPS4PRO買うやつはアホだよね?

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一般人「ゲーム?スマホでいいっしょ」

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゲーム次第
ローンチは微妙だから今後に期待

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PS4互換が怪しかったけどちゃんと情報出た?

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
公式がディスク入れたら出来るって言ってた

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とりあえずマイルズスパイダーマンとデモンズやっておくかな
そんでサイバーパンクやりつつホライゾン2を待つ感じか

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
箱信者が「え~ちゃんと買えるかな~」みたいな事言ってて悲しくなった

84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
一瞬で完売だったみたいよXの方

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
需要と供給が合ってない

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
すぐ壊れそう

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たぶん原価割れしてる価格設定だから想定してる数出て有料オンラインユーザ増えないと撃沈じゃないかな

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
価格は安めです(たけえ)

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
初期ロットは見送る

引用元: ・PS5「高スペックです、価格は安めです、ローンチも充実してます」←こいつが失敗する可能性