face_angry_man5 (3)
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こんなハズレ製品つかまされて>>1の母ちゃんかわいそう

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもやっぱり>>1が馬鹿かな
親に八つ当たりするな

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>69
うけとめる

185: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カーチャンホント可哀想
>>1なんてゴミクズを産んでしまったばっかりに

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大枚はたいて高卒になった気持ちはどう?

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあお前はクズだけどな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
それはまったく否定できない
ここにいる時点でまともではない

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今は働いてんの?

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高卒(笑)

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
無職(失業保険受給中)
>>6
やめろ笑

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ただの甘えじゃん

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
それも否定できません

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
さすが母親は大人だな

お前はクズだけど

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
なんもいい返せんわ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
せめて最後に晩ご飯はトンカツがいいなって書いてやれよ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
強制退学ってなんで?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
うちの兄貴が家に来て
おまえは退学だって
実家に連れて帰られた

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
で、なんで?

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親はいくら出したんだろうな

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親の人生じゃないから好きに生きなさい

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
卒業できないほど難しいとか医学部か何か?

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
そんなたいした大学ですらない

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
で、大学中退でなにか学んだことはあった?

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺のカーチャンがLINEで送ってくるのと非常によく似た文体で心が痛くなってくる

33: みみず ◆mImIzuezDEUS
上手く育たなかったんだな
上手く育てられなかったのか

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
修得単位数いくらだった?

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
104

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親にブチ切れても惨めな人生を送るのはお前自身なんだぞ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴミじゃん親に土下座して謝れ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
投げやりになるんじゃねえ
辞めたらどうなるかお前が一番分かってたはずじゃねえか?

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今日このスレでいちばんみて
もらいたかったやつ

さっきこんなメールが届いた
俺はなんて返せばいいんだよ..

ぼかしてるところは父親のこと

http://imgur.com/ykxUNJi.jpg

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
自分で返済するわって言えや

125: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
なんかすげえ悲しくなった

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺新聞奨学生で大学行ったわ
ちょー余裕だった

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
偉そうな事言うなら大学の学費分だけでも親に返せば?

43: !omikuji
就職くらいいつでも出来るだろ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大人なんだから親がどうとか関係無いな

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで退学させられたか言えや

49: !omikuji
大学中退がコンプレックスになりすぎだろ
そんなやついくらでもいるぞ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
5年で104なのか5年目で辞めさせられたかによるけどこの単位数なら普通に卒業できただろうに

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
社会に出たら学歴なんて飾りの業界に行けばオケ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
留年してんの?

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
留年してる

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大学中退くらいどうでもいい

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キレると「自分は普通の人と同じじゃないメンタル弱いんだ」とか言い出すやつほんと無理
周りの人間をみんなメンタル強者だと思って甘えてるとしか思えん

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
母親が可哀相だわ

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
退学につながった理由は何で言わないの?

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いつまで親に甘えてんの

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>63
一人暮らしして
自活してるから
甘えてるのかそれは

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高卒でまともな会社で働いてるやつなんて腐るほどいるだろ
経歴のせいにすんなもっと自分を見つめ直せ

引用元: ・【画像】大学中退したことをいつまで責める母親にブチギレメール送った結果wwwwwwwww