walking_mask_businessman (1)
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
暑苦しいんじゃボケ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パチンコ屋入って言ってこい

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マスクして意味ないって言ってるのに日本人馬鹿だから全然理解しない

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
だってそれ嘘だから
マスクが効果ないって嘘をいつまでも信じているのは池沼入っている

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
我慢しろ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デメリットしかないのにね

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マスクが意味ないとか勘違いしてる、ゼロサムゲームやってるやつは総じてクズ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何で感染してるか考えもしないのか

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそもマスクするのは自分から出る飛沫を防ぐのが一番の目的なのに
何回言ったら覚えるんだろう

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
髪とか服は全力スルーなの草

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
めんどくさいから入店しないでくれに全てが詰まってるだろ
店側としてはトラブル起こしそうなやつを入れなくて済むしいいことだらけだな

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マスク完全に無意味な証明されたの?

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
https://i.imgur.com/aOIBPPS.jpg
>>15
証明された

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんだされてないのか

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頑なにマスクを拒否する人々は、何がそうさせるんだろうか

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
室内でもマスクしないやつって頭悪そうな顔してるよな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
道歩いててもマスクしてない人の顔ってバカっぽい

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
効果あるかないかじゃないんだよ
周りとは違うぜ俺かっけええなんて厨二は大人なら何勘違いしてんのか知らないけど恥ずかしいからな

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もう暑くねえだろ糞デブ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
な?マスク信者ばっかだろ?

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
全然証明されてなくてワロタ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそも飛沫感染なんてしないのにね

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
馬鹿?
それとも逆張り?

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
飛沫感染したデータが存在しない

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
そのことから言えるのは「飛沫感染したデータがない」ってだけ
そもそもそれ自体が事実か怪しい
飛沫感染したデータをお前が知らないだけじゃないかな?

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いや、室内はいいよまだな
だけど屋外でダラダラ汗ながしてまでマスクしたくねぇわ俺汗疹で首の下荒れるし

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おれは感染してないからな俺の飛沫なんか防いでも仕方ねえっていう

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
そんな保証は無い
感染してから発症するまで無症状期間が一週間くらいあるのに

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マスクは必要ない!って言ってる奴って異常なほど攻撃的な奴ばかりなのは何故?

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
飲食業界だから

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
口が臭くてマスクできない奴らだろ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マスクにウイルス感染予防効果ないなんてちょっと調べれば分かるのに何で調べようとしないのかな?

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
予防のために付けてんの?
自己中やな~お前

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
調べたら有るってわかるんだが
それもお前が調べる能力が低いだけ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
新型コロナに関してマスクする理由はちょっと調べれば分かるのになんで調べようとしないのかな

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナ対策で検査絞ってるのにインフルの感染者数減ったってはしゃいでるバカは何がしたいの?

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おまえら最近病院いってないだろw 入り口で検温して熱あったら追い返されるんやで

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
確かに熱は測られるが
あれ熱あったら追い返されるのか?

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もはや涼しいからマスク快適

80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
引きこもりか?
電車も社内も冷房止まって逆に暑いぞ

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナの検査出来るとかそんな立派な病院ほとんどないからな

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アルコール濃度次第で聞く効かないだっけか

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アメリカやドイツではもうマスクしないのが普通

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナが流行る前はマスク教徒なんていなかったのにマスク屋のステマに踊らされる阿呆

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>62
マジもんの馬鹿だわwww

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>62
こういうのって自分で疑問に思わないのかな
コロナに絡めたら主義主張みたいになると思ってるのかもしれないけど、凄いバカみたいだよ

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どうでもいいけど電車の中でスマホ触っても消毒してないんだからノーガードと同じだろ

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>67
ガードが完璧じゃないだけだろ
ノーガードと同じって思うんだwww

帰ってから石鹸で手洗いしてても?
もしくはアルコールジェルで消毒しても?
最近はスマホの消毒機も売ってるが

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
電車の中でマスクしてないのって、まず間違いなくいい年をした男性だな
集団だと学生もしなかったりだが

一人だと、ほんとにいい年をした男性ばかり
本当になぜなんだろうな

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
インフルエンザより危険じゃないコロナwwwwww

って言ってたのにコロナ対策のついででインフルエンザ感染者数が1/100になってしまった模様

引用元: ・マスク強要してくるのマジでやめろ