building_fudousan
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺みたいな奴隷だけにはなるなよwwwwwwww
俺 年収290万 小遣い月7000円
嫁 年収80万 小遣いは経費wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1980万の建売をフラット35wwwwwwww

83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>79
果たしてこの>>1にその金銭的余裕と将来のマネープランニングはあるだろうか

129: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家どうこうじゃなくて嫁と嫁に言われるがままの>>1に問題がある

132: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1はローンがあっても資産持ちになるのか
返済頑張ってな

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何歳?

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フラット35がCMでの発音になるわ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
毎月いくら払うの?

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
世帯年収370万て家買っていいの

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
28
>>4
6万ちょい
>>5
ダメだと思う

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
借金王に認定してやるよ!

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
10年くらいは控除で返ってくるやん

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
6000万一括で買いました

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
控除目当てでローン組めばよいのに

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
金に困ってないし

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年収600くらいでヒィヒィ言ってるのが申し訳ないわ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まじで奴隷やん
何を楽しみに生きるんや?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
2chではったりマウント合戦

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
近所にも同じ値段くらいの新築建売あるわ
周辺ではウサギ小屋って呼んでる

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金利上がらんだろ当分

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うーん貧しい

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
子供産まれたらどうするんだよ
出費増えるし、一時的に嫁収入が無くなるだろ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1980って相当駅から遠くて、土地が安いところだな

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
28か
それくらいで家買っとくほうがいい
勝ち組じゃん

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この年収で子供無理だろ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
さささ32かあああああ!


…終わった

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も似たようなもんだ!
フラットではなく変動金利だけどな!

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1%超えるとローン控除で戻ってきても足が出るからな

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺は変動で0.4だぞ
1.5はさすがにキツい

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
嫁が普通にフルタイムで働けよ
でも子供作るならもう潮時だろ
何でこのタイミングなんだよ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
てか嫁の年収なんだよw
コンビニバイトでも200万はいくわ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いきおくれギリギリ女の焦りと見栄に引っ張られてめちゃくちゃな契約してしまったパターンだな

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジでなんで俺の人生こうなっちまったんだ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そりゃ頑張らなかったからだわ
これは運とかの問題じゃねぇ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フリーター家を買う

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
月の小遣い7,000円は無いわ
それなら嫁はフルタイムで働けよとおもうわ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
群馬とかそのあたり?
建売2000万って

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
変動にしとけ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どんだけさぼっても年収300以上いくだろ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家買うのは嫁が決めたから俺は拒否権もない 言われた場所に連れてくだけ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
20代で家買うのはいいが嫁からクズの香りがしてきたわ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジで固定とかアホだぞ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いくらなんでも年収少なすぎないかと思ったけど
自営なのかな

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
自営でこの年収で住宅ローン通るのか…
あぶねぇ…

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
田舎だと28でもこれくらい普通にいるよ
てか公表されてる平均年収が高過ぎるんだよ 零細やワープアを計算にいれてないだけ
350万くらいが今の日本の平均年収だとかんじるわ

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
うちみたいな田舎の市で世の中に出回ってる平均年収稼ごうと思ったらかなり限られる・・・公安系公務員とか

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>71
そう言うの全く計算に入れられてないんだよ 公務員の給与確保するためにね

地方なんて20代後半から残業除いた月の支給額24万くらいからほとんどかわらんだろうな
40代で30万こえるかどうか

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金利低いうちに月々同じだけ返済しといたほうが得じゃね

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺もなすがままされるがままに付き合ってたら結婚してたわ
告白すらしてないのに

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんとかなる槍

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
変動で10年間で勝負かけるのがいいと思うけどね

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ろくに働きに出る気もないのに家買えって言ってくる女とだけは結婚するなってお婆ちゃんが言ってたわ
じいちゃんの前の女がそれで別れたそうな

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
月々6万ならフリーターでも払えるだろうから、大抵は通るだろ

引用元: ・本日、フラット35で家契約しますwwwwwwww