osoushiki_syoukou_man
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どんな空気なん

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おしえて!!!!!!!!!

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ないね

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
ないか

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最近しんだらしいわ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
大人になってからしぬパターンだとまぁあるよな…って感じだけど
在学中に亡くなるとクラスの空気ヤバそう

6: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
大学なら

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
空気って言われてもな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
嫌いな奴だったから悲しくなかった

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
これ
すごく恨んでたから祝杯上げた

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あるけど小学校低学年の頃だから数日も経たずに元の雰囲気に戻ってたな

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんだかんだ笑ったるよ
一日中悲しんでられないからね

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
30歳くらいの時に中学の同級生が交通事故で亡くなったな
疎遠になってたけどショックだったわ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
疎遠でも同級生だとショックだろうなぁ。
顔も知ってるわけだし

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんか脳腫瘍できる子でハゲてた子
すげーいい子だったな

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
同級生の弟が事故でしんだのはあった

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
急に校長に守れなかったとか言われるが内容を聞かせてくれないためなんのことかわからない
クソだったと思うわ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
好き勝手に生きている奴はメンタル強いと思うの

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
40にもなるともう何人もしんでるわ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しんでたとしても俺に情報が来ないだろなぁ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
担任がしんだことなら
2回

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あるけど
ただもう地元から離れてるから良いんだがそこまで落ち込んでたかって感じだわ
結婚して子供もいたけど離婚したしネガティブな奴だった

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高校のとき、クラスメイトが
病しって聞いた
よく授業中寝てる子で先生に怒鳴られても全く起きなかった、それこそ病的なまでに

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高校卒業後に家庭持ったやつが事故で亡くなったな
あんま付き合いなかったから通夜だけ顔出したけど悲惨な空気過ぎて吐いた

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
どんな空気だ
というか事故だと遺体復元されてるってマジ?

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺が要因でしんだけど原因不明ってことになってるわ
しぬまで引きずるしかない

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
同期の同僚が亡くなったことならある

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高校の同級生の中学の同級生なら

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺をプールに沈めて溺れさせたやつがいたが大人になってひきこもりになってしんだらしい

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
夏休み開け友達が川で溺れてしんでたこと
その情報が夏休み開けるまで俺のとこに来てないことが一番悲しかったよね友達だと思ってたの俺だけかよっていう

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あるわ

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
学年主任が流産したことなら

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
多分しんでるけど友達がいないから情報入ってこない
おそらく他の人の間では俺はしんだことにされてると思う

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
同級生では無いけど、小学生の頃仲の良かった友達の弟が病気かなんかで亡くなったな
同じ小学校で2歳下くらいだったかな?よく遊んでたから少し悲しかったわ

もう記憶が朧気だけどその頃は確か中学生入ってクラスも部活も別々になって事故のこともあって声掛けづらくてそのまま疎遠になった気がする

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
小学校のときの友人の親が亡くなったきいて
同情したな。仲良かったぶん可哀想だと思った
案外嫌いな奴はしなないからな

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そういえば
高校の時に付き合ってた彼氏を白血病で亡くしたっていう
漫画みたいなエピソード持ちの子と学生時代に付き合ったことあるわ
ネタじゃないかと思ったけどガチだった

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たださ
知らせ聞いても自分は地元離れてて
こっちは結婚して子供もいて、ってなると
……なんだよな
ショックではあるんだけど

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
友人の妹がしんだって聞いて、よく遊んでたから
同情したけど、何年後かに生きてることが発覚して????ってなったことならある

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>65
なんでそんな嘘ついてたのか聞いた?

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
接点が無いから…

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>67
接点無くても同級生しんだら
「……」って気分になるだろ?

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>69
接点が無いから情報が入ってこないんだよ…

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>73
同窓会とかないのかよ…
今時SNS入れたら、嫌でも接点はできるし…

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もうすぐ亡くなるかもしれない

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
4人ぐらい亡くなってる

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高3の時に5人しんだな
今でも覚えてるわ

82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
釣りに行ってる時にガケの上から石が頭に落ちてきて…ってのがあった
その釣りに誘ったヤツの目の前で

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中学時代の同級生が、交通事故で即ししたということをうわさで知ったわ。

ただその同級生のし体とかお葬式に参加していないから実感がないんだけど、どー思う?

91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
正直友達ほとんどいないから知らん

93: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
少なくとも学生時代にはなかった

101: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しんだと思ってた先輩が生きてたけどうつ病でしにそうだった

106: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
卒業式の後に初めて話してグループで遊ぼうって約束した日の直前に事故で亡くなった

引用元: ・お前らって同級生が亡くなったことある?