ochanoma_mu
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういうやつ多いだろ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで?母校なのに?

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
つまらんからな単純に

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どの層が好んでるのかマジで疑問なんだが

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
猿に近い知能の奴

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
学歴コンプレックスで東大生ににマウント取りたい層

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エリート見て楽しいのか?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あれ好んでるのは育児熱心ママと幼小中学生な

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ただのクイズ好き

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中途半端な学歴以下のやつは見てられないらしいな

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
インキャみても面白いわけがない

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
子供の頃クイズ番組好きだったろ?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東大!だけじゃなんなのかわからないのだけれど

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東大生たくさん知ってるけど皆本当に普通のやつだよ
テレビのは変なのしかいねえ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
天才が普通なわけないだろ
みんな変人に決まってらあ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
職場にいる東大出身の奴みんな変人なんだけど

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
TVに出たがるヤツは普通に陽キャだからな

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あれ本物の東大生じゃないぞ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東大の名前がテレビで浪費されすぎて
一橋東工大のほうが凄い気がしてくる

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
勉強だけなら東大生の方が圧倒的にできるよ
でも頭の良さは同じくらいだと思う

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東大落ちだから東大生東大卒が目に入るだけでクソ腹立つ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もともと陰キャが頑張ってる感に萌えるんだよなぁ…
テレビ見ててもちょっと変だし

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クイズ番組とか言いつつ知識問題しか出てこないクソ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この漢字はなんと読むでしょうみたいなな

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あのクイズ王の人は嫌いじゃない

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たまに出てくるしぬほどイキってるやつが好き

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
わかる

針間とかはヤラセに見えるけどボサボサ黒髪に眼鏡の奴とかがイキってるとナチュラルにそうとしか思えねえ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東大ってバカでも入れるぞ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
伊沢とかゆう人はまあまあいじりがいあって好きだが

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
あいつだけずば抜けてタレント性があるからな

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コンプレックス丸出しでダッサ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高卒「東大ってバカでも入れるぞ」

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
w

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東大生の中でも奇人変人ばかりを集めて笑い者にする番組

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クイズ番組とかだと東大生でも分からないことがあったりするから
失敗するのを望んで見てる層が多そう
もちろん番組ディレクターはそういう大衆の心理を分かっててやってる

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
東大王は好きだわ
やっぱりすごいって思う
当然自分の方が先に解けたら気分がいいよ

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
たまにあるよね

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもクイズノックは好きです

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本当に頭のいいやつは見られ方をわかってる。
伊沢とかのクイズノックメンバーは。

勉強だけしてきたやつは見てて痛い

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
クイズノックメンバーは勉強よりむしろクイズばっかりだろ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドMからすると高学歴高身長だと燃えるよね女は自分より何もかも上じゃないと満たされないわぁ…

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どんなにバカでも記憶力だけ良ければ入れる場所だからな
IQだけで決める学校があればまた違ったかもしれない

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
IQだけで入れる大学になんの価値があるんだよw

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
価値しかないんだが

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
あんまり価値ないと思うよ
IQ全面に出したら、嫉妬されてできるものもできなくなる可能性がある

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
高卒丸出し

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おまえら観てんじゃん

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
女の子が可愛くてみてた
クイズは面白くない🤔

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チャンネルは変えないけど、確かに嫉妬もあるな

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
春日だったら見る

引用元: ・テレビ「東大!!」俺「あっ…」チャンネルを替える