music_kashi_card
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
考えすぎて言葉に詰まる自分の不器用さがきらいでも妙に器用に立ち振る舞う自分はそれ以上にきらい

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
幸せを数えたら 指が足りなくなった

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
誰の存在だって世界では取るに足らないけど
誰かの世界はそれがあって作られる

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
毎日がとてもつまらなくて

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
僕らはひとつ でもひとつひとつ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヴォオオオオオオアアアアアアアアアア
オオオエオオオオオオオオ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これから行く先に光など見えなくても

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この世界で一番の幸せ者にはする事など出来ないかもしれないけど
この世界で一番の幸せ者だと思わせる事は出来るよ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いいことがあってこその笑顔じゃなくて笑顔でいりゃいいことあると思えたらそれはいいことの序章です

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
書に刻まれし終焉の魔獣黒き秩序に従い
歴史を駈け堕りる審判の仕組最後の書頁めがけて…

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
〇✕△どれかなんてみんなと比べてどうかなんて考える暇もないほど生きるのは最高だ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
人が海に戻ろうと流すのが涙なら 抑えようないね

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
歌詞だけじゃ全然分からんな(´・ω・`)

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
I just wish my life could be strange as a conspiracy

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
光を求め歩き続ける 君の情熱がいつの日か
誰かにとっての光となるでしょう
誰かにとっての兆しとなるでしょう

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
誰だっていつもピエロみたいに笑えるわけじゃないから

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
世界は今日も簡単そうにまわる
そのスピードで涙も乾くけど

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
風が我らに歯向かうのなら
忠誠の炎は夜明けまで燃え盛るだろう

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
生まれた瞬間からゆっくりとしんでく

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
地獄の底でハッピーエンドを

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
叡智は我らが腕に鋼鉄の翼を
心臓に熱きエンジンを与えた

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こわいくらいに青い空を
遊び疲れた僕らは
きっと思い出すこともない

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どんな悲劇に埋もれた場所にでも幸せの種は必ず植わってる
零れ落ちた涙が如雨露一杯になったらその種に水を撒こう

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
優しくなりたいと願う君は誰よりも優しい人

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
夢のような時の中でも真実だけを見つめていたい

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そっと触れてよ冷たいその手で
見透かしててよ臆病な心を
冷たい手が僕を温めていく

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
逃げても逃げても逃げても朝が来る
涙よ止まれよ今直ぐ
もう朝だから

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
君といるのが好きであとはほとんど嫌いで周りの色になじまない出来損ないのカメレオン

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
IPPAIOPPAIボク元気

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鼻から空気を吸い込む度に僕はありがたがったりしてられない

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
雨も水たまりも気にしないぜすぐに乾くんだ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
救いなのだその幼さが 君だけは大人にならないで

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いつの日からだろうかこんなふうに上手に人混みを歩く靴を履いたのは

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ピーパッパパロッポ!

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ご唱和ください我の名を

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はっきりと言わない言葉は傷つける

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
恋は一瞬ね出会いも別れも

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この世であなたの愛を手に入れるもの

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
んでwwwんでwwwんでwww

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今は動けない

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あなたの笑顔がとても眩しすぎておしゃべりになる
この気持ち気付いてあなた以外は見えない

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
心のないやさしさは敗北に似てる

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
君もまた僕と似たような誰にも踏み込まれたくない領域を隠し持っているんだろ

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アンパンマンは君さ

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ロボトミー ロボトミー 改造ペニスの ロボトミー

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
気になるから曲名も書いて

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
気になったらググればいい

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
僕より僕をひどいと知っていてよ

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しにたがらない奴らが しにたがる奴らを迫害した
翌日の某コンビニで マシンガンは品切れ 空洞空洞

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
使い古された大嫌いも君がふくれて口にすれば反対の意味に聞こえるのさ
僕だけのためにある言葉

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おい何しに来たんだあほんだら
仕方がねぇから遊んだら

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
太陽心に燃やして限界何度も超えて行け明日に向かって

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
声をなくしたら僕じゃなくなる
それでも好きだと言ってくれますか

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
迷ってるだけなら 何も起こらない
強気で行くんだと 瞳で語るよ

引用元: ・好きな曲の歌詞書いてけ