kamisama (1)
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お米!!

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
かわいい

3: 魔羅の雄叫び ◆9lZ.3vvi/o
咄嗟にウナギが思い浮かんだけどさすがに飽きそうだ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金塊

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金100kgってどれくらいの価値でどこで売ればいいのか知らない

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一万円札が正解なんだろうけど5秒は掛かったわ悔しい

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金だろ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プラチナ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
わたあめ思い浮かんでしんだ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
(´・ω・`)1万円札よか金塊のがいいのかな

16: 呪いのヒデオ
牛タンだった
金塊とか3秒では浮かばなかった

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カリホルニウム

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
反物質定期

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パッと思い付いたのうどんだった…

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バックミンスターフラーレン

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プラチナだな

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
肉ですた

25: かなヱ
ダイヤモンドとか?

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
肉だぜ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちなみに鋳造時の印がないと金なんか売れないぞ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
真っ先にすじこを思い浮かべてしまったが自分の記憶を消去して金塊にした

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

どうしよ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
別にラストエリクサー100kgとかでもいいと思うんだが

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
なに言ってだこいつ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
これがゲーム脳か

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金塊

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何も思いつかなかったから無が100キロ来る

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
無は草www

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
「やろう」という意味がわからず3秒経過してしまいました。
やろうというのは行動しようという意味と取れるのでこの場合、「授けよう」が適切です。

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
野郎の可能性もあるのでは…
100kg野郎

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金塊

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
100kgを混ざりけなく純粋な一塊でもらえるなら、金やプラチナよりダイヤモンドの方が高いかもな
そんなもの存在してなさそうだし

でも、ザラザラの粉状のダイヤモンドだったら価値はゴミ

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
それ踏まえて金って書いてんだぞ

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
3秒以内に思いつければな…

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
想像上のものでも良かったんだよな

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
神様がくれるんならなんでもアリだろうな

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
純金のインゴット

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モノポール

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スイッチ50万円分くらいにはなるかな

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金は1gで7000円くらい
1万円は1枚で1gだから1万円札の方がお得だったな

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
金額にして10億円程度か?
意外と大したことないな

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お母さん!!

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
恰幅のいいお母さんだったんだな
かわいそうに😭😭😭

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金だった

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
言った瞬間に頭上に現れるものとする

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
10万円札

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
女の子も体重100kgか…

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
視力

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金は捌き方分らんから1万円札でよかったな

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
反物質

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3秒じゃ肉しか出てこなかった
(何の肉かも不明)

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ラム肉

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
札っていう発想が出てこなくて500円玉!って心で叫んだ俺は馬鹿なんだなぁ……

引用元: ・神「何でも好きなものを100kgやろう。ただしこのスレタイを見てから3秒以内に決めないと無効だ」