book_note_manga
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
絵じゃん

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キメラアントは女王以外は全員オスだぞ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
ピトーやカイトちゃんはアニメ版で女の子確定してる
ピトーは胸の膨らみを確認出来たしカイトちゃんはEDの名前の奴でまんまカイトちゃんだった
そもそもオロソ兄妹だっけ?キルアに殺された奴の女の方が「兄妹」から女と判断できるべしょよん

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
キメラアントの生態の説明に書いてあったはずだけど

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
ネフェルピトーとの戦いでし亡したカイトだったが、その魂は女王のし後胎内に残っていた(メルエムの双子の妹と思われる)子供蟻に生まれ変わっていた。
その赤子はコルトによってレイナと名づけられたが、成長して
「あたちの名前はカイトです!!」
という発言をする。
この頃の彼女はネズミのような尻尾が生えていた。

その数か月後の間で彼女は急速な成長を遂げ、赤髪の少女になっていた。
一人称は「あたち」だが、前世の記憶が残っているらしくゴンと話しているときの一人称は「オレ」。

その後は以前共に生物調査の活動をしていた仲間といるらしい。

公称ではない。

……だったはずだが、136話エンドロールには「カイトちゃん」と……
https://dic.pixiv.net/a/カイトちゃん

それともアレか?
ゾルディック家やクラピカみたいに明確な断定がなされてないんだからどっちにしろ同じとか言うか

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
長文だけど何が言いたいの?
「ちゃん」だから女だって言いたいの?

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
次期女王だからメスだぞ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
次期女王は王が他種のメスに産ませるんだぞ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
意味のない伏線を残すのを富樫が好きだから

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
二次創作を見たかったから

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この兄貴の目って節穴だよね

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
かわいくなりすぎ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
てかあれがカイトだって作中で説明してる描写もないのに読者は全員飛躍しすぎ

11: 魔羅の雄叫び ◆9lZ.3vvi/o
>>10
カイトとしてゴンと話してただろ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
べつに女のキメラアントでも良いじゃん

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
肉体的にはメルエムと双子だから
後に王の器量に目覚めてパリストンが保有してる5000体の蟻をカイトが率いるぞ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カイトなのはいいけど人型に近すぎるだろ
なんで?

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
女王が人間ばっか食ってたから

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
体は男でも心は女なんだよ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそもピトーとか女王が産んでないよな

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソースも出さずに不確かな記憶だけで強情に張り合う馬鹿がいると聞いて

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
えー、あのね雌雄ってのは実は割とテキトーなもんで
生物のなかでは生きてるうちに環境やパートナーによって雌雄が逆転したり、そもそも同体だったりするのが結構いるわけ

原作でも明記されてないのに、オスメスに拘るなら
それはその人の解釈の自由以外に結論は出ないぞ

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コミックス引っ張り出してきたけど21巻No214でノブが説明してた

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソースがwikiじゃいまいち信憑性ないな
今のところオス派優勢

55: 魔羅の雄叫び ◆9lZ.3vvi/o
そもそもキメラアントは生前の形質と記憶をある程度保持してるんだから、
生物学的にはオスなのに見た目と中身が女性である個体がいても設定上なんら矛盾しないからな

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何をレスバしてるのか知らんけどどう考えても女だろ

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パームのアリ化した姿ってパールって名前なのか

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>62
予測変換が悪さしただけだ

68: 魔羅の雄叫び ◆9lZ.3vvi/o
>>62
すまん単純にミス

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
だいたい魂ってものがあるなら着床して細胞分裂始まって時点で意識はなくても存在してるはずなのになんでメルエムがとっくに意識持ってる時にしんだカイトが妹になれるんですかね

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそもジンに会った時にゴンが「カイトが女の子になっちゃった!」って言ってたじゃん

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ピトーとかアルカは多分男だぞ
女みたいな外見の男は蔵馬とかし々若とか冨樫がよくやってる

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
この子が
https://i.imgur.com/Pxnkg6Z.jpg

この子になったんだよな?
https://imgur.com/6LoArGb.jpg


キメラアントって成長が早いん?

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>75
王なんて生まれたときからあれだし

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ネテロの魂はビヨンドに移ってる
ビヨンド登場がネテロのし後だったこと、十二支んがビヨンドを見て「ネテロが喋ってるみたいだ」と言ってるのが伏線

って予想をしてたけど外れそうだわ

カルトが旅団に入った理由の「お兄ちゃんを助けるため」ってののお兄ちゃんはアルカの事で
団長にナニカを盗ませることで助けようとしてた。って予想は見事外れた

80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アルカに関しては最初弟ってイルミが言ってたけど後々キルアが妹って言ってたから設定変わっただけだろ

84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>80
モラウもアルカのことをキルアの弟と言ってたし何かしら設定があるんだと思うわ
素直に考えればそれがキルアとナニカの関係に関わってくるんだろうが

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
漫画の空想設定で生物論争始めるとかつくづく気持ち悪い奴だなお前ら

86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結局のところ原作で性別を断定していないから答えはわからないぞ

88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>86
原作でメスと交尾して子供を産ませるってはっきり書かれてるんだけど

87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カイトですとか言った次の話で作画崩壊してコアラと雑談してたの笑った

93: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
毎度ハンタースレ立つ度に読み返したくなって読んでしまう

99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
さっきまでwiki引用しまくってたのに急にwikiを使わなくなるとかw

100: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はっ?
いや、一個めWikiだよ
アクセスしてみろよ
疲れてるなら寝て良いんだぞ?w

104: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>100
じゃあそのページをよく読みなさい

101: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
現実のアリならほぼすべてメスだからむしろ男が基本なのが不思議な感じ

103: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
性別がそんな大事か?

105: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>103
日本語を捻じ曲げてでも女にしなきゃ困る輩が暴れてるだけ

106: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まぁ女王がいる時点でメスはいるんだけどな

引用元: ・ハンターハンターのカイトってなんでカイトちゃんになる必要があったの?男のキメラアントで良いじゃん、どうせこの後絡まないんだから