money_kyuuyo_kyuuryou_meisai
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
教えてくれたってええやろ減るもんじゃなしに

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
んで>>1は働いてるの?

85: 猛虎弁警察
>>1
標準語を使え

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
4500万です

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
9000万です

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
web改善のコンサル
年収はお察し

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1.67

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1億8000万です

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
作曲家

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ご老人に無病息災の壷とブレスレット販売するお仕事です

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
嘘だって言われる

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はよ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺は22歳で年収560万

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヒモです

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
700万円です
広告代理店勤務

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1800しかない俺は負け組なのか

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
500やで

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
0です
彼女の年収は2000万です

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年収額も仕事内容もいくらでも嘘つけるはずなのに

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
700 IT

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ホストです!っていってもお前ら馬鹿にするじゃん
職業差別ひどいし

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
職業そのものに差別意識はないけどね
クソ野郎が多いイメージ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
田舎の公務員です
370万です

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
借金の額なら誰にも負けねぇぜ?

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
YouTube400万

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2000万だけど住宅管理

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
750万
SE
残業はあんましてない

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
0 コンサルティング

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
・・・

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
せこかんだぞ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
700超えてるやつらは全員嘘やな
ニートの妄想大会乙やで~

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
嘘つくならもっと高く騙るわ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ここだけで日本の平均年収を大きく上回る定期

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
500
クレジットカード会社

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
全国転勤 単身赴任
1050万円

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
税法とか住宅ローン語らせると大体ボロが出るのよね

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
管理職やってるからそんなもん
もうすぐ還暦

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジレスすると新車ポルシェ買える位の年収だが富裕層って感じはしないなぁ

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
2500万ぐらいあってそうなのか…

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
税金凄そうやね

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
209円

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1級建築士で大体のこと出来ます

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ニッコマ卒以上の学歴持ってる男より
年収600万以上の男の方が多いんだが
何をそんなに不思議に思うのか理解に苦しむ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジレスとか無意味だなこのスレ。。。

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リアルでは年収400万円くらいのふりをしてる

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちうそつ 年収110万

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
電気屋
350万

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
てか年齢書けやボケども
あと新卒のときの年収も書けボケ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
60万コンビニバイト

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
16。ゼロ
学生様だが?

引用元: ・年収は?お前ら「690万です」「780まんやで~」「1020。」仕事内容は?お前ら「「「・・・」」」