money_kinketsu_man
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでもいい
ベストアンサーに選ばれた人は感謝の言葉を差し上げたい

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こまってるンだわ…

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お願い!生きて!!

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
行きたいんだが

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パンとキャベツなら1週間イケるぞ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
パンってどれ?詳しく頼む
キャベツはヨーカドーが近くにあるぜ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もやし

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
もやしだけでもいい?倒れなきゃいいかなって

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おまえらこういうのやりくりするの得意だろ 頼むぜベイビー

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
競馬であてる

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なぜ稼ぐって選択肢がない

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
ちょっとした食費浮かしゲームなんだ
給料は25に入る

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パンの耳をタダで貰う

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1500円で14日だろ?
一日に100円おにぎり1個で余裕だろ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
一個のおにぎりで生きられるんか

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
公園の水

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
水だけでも生きられるんかな
胃が痛くならんけりゃいいが

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1000円を明日のラッキーライラック単勝にぶち込んで4倍にしよう
のこり500円は保険

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
いったな?当たるなら全額かけるぜ?

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
めんつゆと焼肉のタレでしのげ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
飲むだけ?パスタにかければうまいのかな?

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
炊き出し

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
東京で炊き出しやってなくね?
大阪の西成ならわかるけど

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
いや普通にやってるよ、ちょっと調べれば分かる

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
マジか調べてみる
炊き出しドットコム的なのがあるんかな

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通に業務スーパーで大量にパスタと乾燥中華麺かえ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
おけー
味付けおすすめ頼む
なるべく飽きずにいけるやつがいい

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゆでうどん買いまくり

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
ゆでうどんか
ヘルシーだな
どこで大量に仕入れればいいんだ
たいがい3袋入りで100円とかだっけ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
ゆでうどんゆでそばはドラッグストアやらで30円とかでありますよ~
たまに半額で買えるときも

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
30円!?!?やっす!
どこのドラッグストアだい!?行くわ

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
ウチの近所のドラッグストア数店舗はでそれくらいであります~

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>67
スマイル?ってとことスギ薬局とウェルシアがあるわ

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
14円とかじゃね?

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>77
14円!?3袋で!?どこだよどこどこ!!!
😳😳😳😳

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
paypay受け取りコードでも張って乞食すればいい

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
それはちとルール違反だな🤔

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パスタ買えってさんざん言われつくしてんのにね

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
そういやコロナ初期に言われてた気が
やっぱパスタ最強なのか
でもソース買ってると金かかるよな
味付け頼むよ味付け

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
マヨネーズとだしのもと
海苔、醤油
缶詰めは大体合う

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
マヨネーズ買うわ
だしの素って100均にあるかな

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
電車に飛び込め
運が良ければずっと食べなくてすむ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
電車に食われたくない…🥺🚃

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
米は?

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
何もない状態で聞いてるのよ
米あったら苦労しないぜ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あたりめひと袋で1週間くらいいけるんじゃね?

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
そんなカロリーあるもんなのか

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自宅の周りのスーパーで半額シール貼られたお弁当を買う位しか思いつかんな
なるべく多く買って冷凍しなよ
飽きが来ないようにお店変えるのも手

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
弁当半額になっても高いイメージなんよな
でもありがとう!

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
ロジャースあれば良いんだけど
189円の弁当が半額になるぜ

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>57
なんだその野球チームみたいな名前は
ライフ、ヨーカドー、イオンがあるよ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
社会の餌になれ

引用元: ・手持ち1500円で2週間食う方法教えてくれ