virus_corona (2)
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
教えろ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うがい薬に騙されたアホが多いから

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
検査し出した

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
陽性率は高いし検査もそんなに増えてないぞ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
新宿古着屋はコロナさえ流行りませんダイバクショウ
ただの廃墟ですので廃墟マニアの方はぜひご来店くださいダイバクショウ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あめちゃんの代わりにコロナ配ってるから

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
札幌は寒いから東京は人口密度が高くて接触が多いから増えるっていうのはわかる
大阪は札幌ほどは寒くないし東京より人口密度低いのになんで札幌に次ぐ感染率?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
東京がサボってるから

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
大阪より低いのに?

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
頭悪そう

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
陽性率が大阪より低いのにサボってるってことはないやろ
言葉足らずやった

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
今出てる数字はただの結果ではあるが真の数字ではない

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソース使いまわすからさ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
今やめてるやろ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
民度

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
ホテルのニュース見る限りそんなにかわらんと思う

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
小麦粉でコロナが繁殖

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
コロナはウイルスやから体内しかふえない

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こんな時期に市民投票とかしたからな…
投票所で蔓延したんじゃない?

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
街角という街角で賛成派も反対派も投票運動してたの関係ある?

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
あるかもね
それに政治関係者とかマスコミとか県外からの出入りもたくさんあっただろうし
滞在中は外食で飲食してただろうしね

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
投票所なんて1分で出てくるんだから蔓延なんてしねーよ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
でも演説や説明会やらで人だかりできてたやほ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
ガイドラインに基づく対策をしてたやほ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
大阪人がどれだけおしゃべり好きか知らんだろ…
投票所の前とかで知り合いに会ったらずーっとペチャクチャよ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
大阪人に対して言うセリフではないな
それは投票関係ないぞ

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
今まで自粛して外出しなかったのに
投票のための外出はするからそこで会って今まで溜まってた分も爆発しておしゃべりするんだぞ

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49
今までもずっとお喋りし続けてたぞ?
特に高齢のババアはずっと喋ってた

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
それが投票のときはジジィ達もペチャクチャしてたんだよ…

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミーハーだからな

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バカだから

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大阪はなんだかんだ真面目だからな
しっかり検査してるんだろ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
その割りに東京より陽性率高いけど

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
あと重症と判定される前に亡くなられる方も多い

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
民度が低い

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
特に大阪人の民度が低いってソースは?

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
二度漬け禁止

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
風邪だからそりゃ人の多いとこの冬は流行るよ
今年だけ風邪観測ブーム起きてる

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
都構想否決の祝賀会

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
毎日環状線使って通勤してるけど明らかに人増えた
時期も時期だしもっと増えるだろうね

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
人口が多い

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
東京より感染率高い理由にはならない

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハロウィンは道頓堀の方が渋谷より人口多かった

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
東京は自粛のお願いきっちりしてたように思える
大阪はなんで中途半端になった?

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
陽性率を考えると東京のほうがきっちり検査をやってるようにしか思えない

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
陽性率下げるために無駄な検査が多いんじゃね?

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ライブハウス再開してるわ夜中に集団でスケボーしてるわ
朝帰りのアホが4,50人が駅前たむろしてるわ
増えない理由がない

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
イソジン飲んでないから

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
<ヽ`∀´>ウェッハッハ

<ヽ`Д´>💨ゴホッゴホ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前らは「これは○○だからこうなんだ!」
こればっかり
根拠はないただの決めつけ

引用元: ・【急募】大阪でコロナが流行ってる理由