couple_kakei
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
貯金 予算 30000 実費 0
で-30000円計算ておかしくね?

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
本当は貯金30000したいけどしてないからマイナスなんだよ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドラえもんがいるじゃん

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ボーナス…

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
4人で食費3万ってすごいな

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こづかいの予算と実費が違うのはおかしい気が

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
父ちゃんの付き合いでだろ

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
それだと交際費とは

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
交際費別枠になってるけど

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
生活保護

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
借家って説あるけどどうなん

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
のび太が大人になっている未来だと公衆便所になってるから
合ってるかもな

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
確か日本の土地をポンプで広げるって話で借家って言ってた気がする

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ひみつ道具でちょいちょいやろ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで毎月赤字だと思ったの?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フエール銀行とかいうインフレ道具

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いや待て
予算の方全部足して20万いってないんだが
貯金込みで付けてるって事は記載外無いはずなんだが
野比家は三人家族なんだが…?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
家賃が入ってないから最初から抜いてんじゃないか?

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
だったら新聞代と保険料も抜くべきじゃね
この親あっての子か

90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
時代が昭和なんじゃない?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テレビカメラ入ってるじゃん

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一番下はなんだ?

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一人っ子なのに大変そうだな

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
養育費が予算を2万上回る事態ってなんだ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで実費キリのいい数字ばっかなん

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドラえもんのせいだろ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ママンが実は…

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無理があるから予算見直せよ
出来ない目標立てても意味ねーだろが

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
その気になればバイバイン使えばいいからなめプしてるだけだぞ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
小遣いと教育費が予算超えって何があった?
のび太がテストいい点取って小遣い増やした?
払う気なかった給食費払わされた?

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
食費はグルメテーブルかけでいいだろ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドラはグルメテーブルかけくらい常時使わせてやれよ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うわ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フエール銀行で全てが解決するぞ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
というか予算との差であって収入からの赤字ではないだろこれ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
これ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ママが頑張ってるから平気

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします


アニメキャラには意思はないから藤子不二雄の設定しだいだろ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで小遣いが予算オーバーするんだよwww

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ママとパパ凄いよな便利道具あるのに頼らないなんて
逆に衣食住提供して

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
衣……?

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
ワロタ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
藤子・F・不二雄が黒字に設定すれば黒字になるし
赤字に設定すれば赤字になる

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まともな女は収入=予算だけど
野比母は収入-へそくり=予算なんよ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たまこはへそくりしてるから本当は黒字だぞ

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実在しない架空のものなんて
全て作者の設定しだいで決まるだろ

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
数万程度の赤字ならボーナスで黒字になる

引用元: ・【画像】野比家って毎月赤字だけどどうやって生活してるんだ?