button_download
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
売らないの?

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
つまり>>1が言いたいのは財産にならないと言うことじゃないか?

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うらーないでおもーてなし

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
初回生産少ないやつはダウンロード
PC系もダウンロード
よく考えたら最近はほぼダウンロードだわ
わざわざ足運ぶことも無くなった

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ダウンロードはその場の思いつきで買えちゃうしな

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
別に売らないし←バカ

売れるというメリットを自ら捨てていく限りないバカ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
売らなければいけないほど貧困じゃないんだよな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ロードがもっとも早いのを買ってる

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで売る必要あるの?

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゲーム入れ替える手間が嫌い

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もし配信自体が終了したら二度とゲームできない
カセット買っとけばいつでもできる

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
意外とそういうのが多いんだよな

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
今まで配信停止で困るようなゲーム見たことないんだけど例えばタイトル教えてほしい

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
キュービックニンジャ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
ただバックしたいだけじゃん
やっぱり貧乏人は大変なんだな

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
んじゃ闘神都市

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんか特典物がつかない限りメーカーも中古品が出ないDL販売のほうが嬉しいだろ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いまだにROMカセットで出してるハードなんかあるのか

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
配信終了が怖いのでデジタル系は漫画が限界

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもカセット割れたら二度とできないじゃん

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いちいち売ってたらゲームする時間減るだろ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
例えばSwitchの某ゲームを見て分かるように配信が終わっても保存されたゲームのデータは消えないでしょ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
本体壊れて修復出来なかったらもう終わりよ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
売っても二束三文にしかならないし
そんなはした金のためにわざわざ現物届くまで数日待つという愚行を犯したくない

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで他人が安くゲームできる手助けしなきゃなんねえんだよ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お兄さん許して…プレミアという概念が壊れちゃ~う↑

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソフトの入れ換えが面倒でなぁ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
これに尽きる
本当は店舗特典とかパッケージとか欲しいけど入れ替える手間考えたらディスクは怠い

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最近PS4のセールも結構お得なの増えてきたし一回中古価格より安いDL版買ったら便利すぎてパッケージ買えなくなったわ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソシャゲの課金と変わらん

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
SwitchってSD保存だとプレイがカクカクになりやすいって聞いたけどマジなの?

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
とりあえずスマブラの場合カクつくのはない
ロードは長い
結局メモリにデータを展開するだけだから他のゲームでも無いと思うんだけど

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Switchはカートリッジのほうが早い
3DSはSDのほうが早い
PS4は変わらん

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もうただの感想じゃん…

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スマブラの起動ロードクソ長いのはSDのせいか
もう慣れたけど壊れたかと心配になる長さだよな

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中古だと2000円のゲームをフルプライスでダウンロードする馬鹿w

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いちいちソフト複数本持ち歩くの…?

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
マンガみたいに並べてそれを観るのが割と好き

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ロード時間に命削ってるやつもいるんだな

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中古でそんな安くなる頃にはDL版もセールされるから無問題

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
steamだとインストールしててもsteam側がつぶれたらできなくなると考えるとちょっと怖いな

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
売らないどころかDLして満足してプレイしないぞ

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
0時に届けてくれるなら考えなくもない

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソフトがSDカード大になってむしろ紛失しやすくなって怖いんだよな

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ダウンロード版だと
家に2つPS4ある人は1つゲームソフト買えば両方で遊べるのは結局不具合なの?

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リングフィットはDLで買えばよかったと後悔してる

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
買ってやってみたら、気に入ったから売りたくない時とか無いのかよ
もう売りに行く前提でパッケージ買うのか?

気にいってパッケージ売らないけど、
起動でメンドクサイとかならないのか?

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
売っても端金にしかならんだろ

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
吸い出しできたやつなら買ってすぐ売って繰り返してた

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
気楽にいつでも買えるのがウリなんだから比べるもんじゃなくね?

引用元: ・ゲームをダウンロード版で買うバカwwwwwwwwwwwww