book_note_manga (1)
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通めちゃくちゃ怒るだろ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レッドツェッペリン

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイ子からの逆輸入説

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブタゴリラのほうが怒っていいし

168: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
間違い無い
ただのイジメですよ

181: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
あれは薫って名前が女の子っぽくてイヤだからブタゴリラと呼べって自分から言い出したんじゃなかったっけか

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイ子の本名ってなに?

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイアンってあのジャイアンが存在しなければそんなに嫌なあだ名か?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイアンツファンならむしろ喜ぶ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
巨人って意味だし良い方じゃね
ブタゴリラのがやばいっしょ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイアンはデカイの好きだからな
銀河超特急でもスーパーサウルスだかウルトラザウルスだかでかいの欲しがってたし

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイ子の兄だからジャイアン定期

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブタゴリラは自分で名乗ってるから・・・

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあ豚は体脂肪率低いからね

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分でおーれーはジャイアーンって歌ってるし気に入ってるんだろう。それか自分から名乗り出した可能性もある

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブタゴリラは女みたいな名前が嫌だからそう呼べという本人からの要望だって聞いた

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイアント剛田って最初名乗ってそう

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
関西だったらあだ名変わってたかな?

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
タイガーとか?
なんかそんな名前のガキ大将他の漫画にいなかったっけ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイ子は感じなら純愛とか書くんじゃね

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頭悪そう

藤子不二雄がそう設定したからだろ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
頭悪そう

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アニメキャラは架空のもので意思なんかないから
全て作者が決めるだろ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイアンって女々しいよな
イジメ・ジャイアンリサイタル・心の友(失笑)

ブタゴリラの方がよっぽど好きだわ
アホだけど心広い

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
アニメ作った奴が
そういう設定にしてるんだろ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
人生楽しくなさそう

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アニメなんか見てる奴は
現実見ろ
そうしたらもっと人生楽しくなるぞ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
現実が楽しくないからアニメに逃げてるんだろな

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでも楽しんだもん勝ちよ!

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイアントってことだろ?
カッコいいじゃん

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイアンが受け入れた?
はあ?

藤子不二雄がそう名前つけただけだろバーカ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイアンはちゃんと、たけしさんって呼ばれるから・・・

ヒロインキャラにまでブタゴリラさんとか言われる人のこと考えてあげて

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
嘉門達夫の歌にそんなネタあったな

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイアンはあだ名だけどジャイ子は本名説

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイアンって20歳30歳になってもずっとジャイアンって呼ばれ続けるんだろうな
結構きついだろ

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイ子のあんちゃんだぞ

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アニメオタクが現実突き付けられてイライラしてて草w

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>56
物事を現実的に考察するとかいう行為すら知らない頭弱いやつなんだろww
逆張り以前に知能低いんだと思うぞ

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんかかわいそうなやつがいるな
萌えアニメとかに対して言うならまだわかるがドラえもんだぞ?
誰もリアルと一緒に考えてねえよ

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
「どうしてそんなあだ名を受け入れてるんだろうな」って架空の物語であることを否定した発言じゃないだろ
「藤子・F・不二雄が名付けたから」とか言ってるやつは何も分かってない

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アニメオタクは知能は低いがプライドは高そうだな
ちょっとバカにしたら発狂してて草w

91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アニメキャラじゃなくて作者が決めるのは事実なんだから
あんまり発狂すんなよw

92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>91
いやそれは頭が悪い

94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
作者じゃなかったらアニメキャラが「自分がジャイアンって名前にします」とか言って決めたのかよ
バーーカw

95: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそもジャイアンなんて人間はこの世にいないしな

99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイアンのことでケンカすんなwww

108: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイアンはたけしって名前が女の子っぽくてイヤだからジャイアンって呼んでくれと言ったんだよ

111: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロコロ君の方が空気読めてないだろ
こういう頭おかしいやつは絶対に非を認めないから時間の無駄だぞ

132: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイアンツの隆盛期だし
自分で名乗ってもおかしくない

176: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
友達って時にはぶつかり合うものだから

引用元: ・ジャイアンってよくあの性格でジャイアンっていうあだ名を受け入れたよね