kyousyusya
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ダサすぎてワロタ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1はカードゲームやってそう

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
普通高校在学中に免許なんてとるやんガ◯ジじゃなきゃ

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
うちの高校は就職する奴以外免許取るの禁止されてたわ
そもそも高卒で就職する奴が学年に一人いたかどうかだけど

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
親の金で免許取ってそうw

96: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
物事をカードゲームで例えてそう

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親が車校代出してくれずにバイトして行ってそう笑

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
むしろ自分の子の教習所の金も出せない親のほうがダサいだろ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
これだわ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
これ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
自分が乗る車の免許取るんだから親に出させるのおかしいだろ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
貧乏な家は大変だな

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
要らないって言ったら金出すから取れと言われたぞ欲しいやつに上げろよ

103: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
地方は高校生の時間ある時に必要な資格を取らせちゃうのが普通(都内はいらん)

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
僻むなよイッチww

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺は無理やり取らされたぞ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
教習所の金はさすがに出してもらったわw

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
扶養されている限り授業料も生活費も免許代ももらえるだろwwwww

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しゃw車校wwww
どこのかッペだよwwwwwwww

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やばw大学の学費も自分で払ってそうw

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親の金でこの歳まで生きてます
ごめんなさい

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高卒社畜の僻み

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車校代って建て替えなりして親が払ってくれるよな?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まず禁止カードとかカードに例えてんのヤバすぎでしょ笑

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一般的な家庭なら普通免許親が出してる方が多いだろ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分で教習所←最底辺
親が教習所←普通
親が新車買ってくれる←最強

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
これだな

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
新車つってもピンキリだから更に分けたいな

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>71
爺様が富士重工の車なら母の友達の家で買えるし金を出してやると言ってきたけど流石に新車は断ったな
150万円あればインプレッサワゴンの1.5リッターFFが買えていた時代だけどさ

101: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>71
ピンキリというか大衆車は普通だろ
200万くらいなら関東じゃ当たり前だわ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
禁止カードって何?

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高校生なら余裕でアリ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通は親の庇護下の大学生までとかに免許取るからな

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
18で取るのが普通だからな
親に出させるのはおかしいってやつは何歳で取る想定なんだ?

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通親が出してくれるよね
免許とったお祝いにばあちゃんが新車買ってくれるよね

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
新車は無い

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
これ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
返済済みの場合は自腹を名乗ってええんか?

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
社会人になって取ったから25ぐらいだったな

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
出してもらったが?

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
社会人になってから取るなら自分で出すかもな
こどおじはどうなのか知らんけど

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ママにお小遣い貰ってブーブーのお資格取りに行く気分はどうだ?

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
貧乏人の妬みやろ

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オートマ限定wwwは許されたのか?

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワイの地元では親が出すのが当たり前やったぞ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
~してそうみたいな根拠のない煽りってなんでまかり通ってんの?

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
田舎はみんな高校在学中に取りに行かされるから
バイト禁止の学校も多いし親が出すのが当たり前だったな

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親が金持ちで何が悪いのかわからん…

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親に免許も車もバイクも維持費も払ってもらってるけどその程度のこともしてやれない親にはなりたくないな
将来子どもにも同じことしてやるし

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前の飼ってるチワワ犬ちゃん片親国営住宅やマンション←禁止過ぎてパワーワードに

引用元: ・【悲報】「親の金で免許取ってそうw」←最凶すぎて禁止カードになる