bg_kaitenzushi
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
イェイイェイ!!!!!イェーーーーイ!!!!!!!!
https://i.imgur.com/PMmQbiD.jpg

136: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
ドラクエ敵とエンカウント感

157: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1の画像だけでやられた悔しい

192: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
速すぎわろた

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
赤エビ食べよう

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
踊り狂いながらこの画像撮ってるの想像してワロタ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
相当嬉しそうだなw

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うんまおそそそそそそそそそ
https://i.imgur.com/gToShYT.jpg

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ンメエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
寒ブリうまいよな
意外と厚みがある

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
噂のブリネタでかいな

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
これいいよーー!!!これ!!!!!!!

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オイラは昼から一人飲みよ!鯛刺し美味しい!

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
いいね!ーーーー!!!!!!!

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
寒ぶりうま!!!!!!!
しかも100円ぞこれ!!!!!!!!!

11: ドラ
美味そうやな

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スシローはブリハマチと軍艦の甘エビが美味いけどサーモンが微妙

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
サーモンは既にスライス済みのやつが冷凍で届けられてるからしゃーない

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
そういうことだったのか

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おまえらってスシロー大好きだよな

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スシローのいっちゃん高いやついくら?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なあああああんぞ!!

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
(´・ω・`)しゅごい…

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
(´・ω・`)イカも大きいんですかお?

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スシローとくら寿司どっちがいいの?

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
断然スシ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ここは本当にスシローか?
https://i.imgur.com/Kr4GjUk.jpg

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
それ頼む奴おかしいだろと思って全く眼中になかったけどめちゃくちゃ美味そうだな

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
無茶苦茶美味いからな

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
これねいつものインド鮪じゃなくて生本マグロらしい1日数量限定

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
殆ど完売しないから限定もなにもないけどな

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんや無限スシロー地獄でもやってんのか

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うに包み食べようぜ!

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
頼んだった!!!!!!!!!

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マグロうんま!!!!!!!!!!
すしろーすげえ!!!!!!!

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フェアだからおれも今ちょうど来てるよ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
宣伝お疲れ様です

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おら!もっと食え!

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
7貫盛りグレードアップしたのかよ!

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コハダいっとこう

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
今ねーよ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スシローは延々とタラマヨ軍艦食ってるわ
痛風待ったなし

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スシローランチ頼まないの?

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウニ雑でワロタwwwwww
https://i.imgur.com/d3kuibL.jpg

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
超大切り寒ブリいいよな
コロナ禍じゃなければできないキャンペーン

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タレカツ頼んだった!

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カニカマの天ぷらマジでおススメ
揚げたてで美味いぞ

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何か変わりダネはないの?

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
んーーーちょっとまってて!!

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スシロー最近行ったけど前より格段に美味くなってたわ
何があった?

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
久々に来たけどマグロめっちゃ美味いわ!!!!!!!

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いいなぁ!

引用元: ・【画像】スシローに!!!キターーーー!!!!!!!