room_unit_bath
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
予算に更に月2万円出してもいいからつけてほしい

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何が楽なの?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
いや、掃除って書いてあるだろ

めんたまないんか

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあそう言う家を自分で注文して買え

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
東京で賃貸で借りたいのに新しい家はもう全部トイレバス別だから困る

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ユニットバス警察だ!

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
待ってました!!

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バストイレ一体のこと?

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トイレ用品カビそう
トイレットペーパー湿気そう
というか掃除めんどくさいだろ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
使う時だけトイレットペーパーを入れるんだぞ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ユニットバス警察です
応援要請があったので来ました

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シャワーカーテンはすぐカビるから剥がして使うようになる
トイペは濡る 気にするな

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウォシュレット付けれないじゃん

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
隣のシャワー持ってくれば大丈夫です!!

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
いらない

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しかもこの人本当にユニットバスの意味履き違えてる人じゃないですかー(笑)

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
風呂はいるときウンコの匂いしたら嫌だわ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3点ユニットバスな?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
知ってる

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ユニットって言うのは、なにもふ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ユニットバスってなんの事か知ってる?おじさんが来ちゃうから!!

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うちはバストイレ別のユニットバスです!

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
風呂掃除するときにトイレも一緒にシャワーで流すとかアホ回答なわけないだろうし
何故なんだ?気になるんだけど

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
いや、シャワー使えるからでしょ、どう考えても

どこがアホ回答なの???

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
マジかwwwwww

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>44
いや、聞いてるんだけど
どこがア回答なの?
シャワーで壁も便器も洗えるのはそりゃメリットでしょ

37: 童帝 ◆hhHHHL0UE.
在来工法僕、低みの見物

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実際、ユニットバスの方が掃除は楽だろ
一軒家住んだ事無いとわからんか

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
トイレに水垢つかないのか?
別にしとけばウェットティッシュ一枚で掃除できるだろ

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
一枚はきつくない?

壁も床も便器も一枚で掃除すんの?

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジレスするとうんちしたらそのままシャワーで流してお尻きれいにできるしウォシュレットより有能

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もうタイル貼りは嫌じゃあ
リフォームするぅ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アホ回答だった件

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
風呂に浸かってるときにウンチする場所見たくねえダろ?

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今の住宅の99割がユニットバスだと思うが

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
三点式ユニットバス警察だ

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
風呂トイレ一体型≠ユニットバス

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一人暮らしならユニットの方がいい
シャワーカーテンは塩素水に沈めたらカビは全部取れる
トイレ掃除なんかトイレハイターで全部終わるしね

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
古い概念だからだろ

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
男独り暮らしならユニットで全然ええな

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3点ユニット狭いし暗いから嫌だ

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
浴槽でクソする癖のやつはユニットバス一択て聞いたことあるよ

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>68
浴槽でするのか…

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>68
どんな癖だよ

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クソ狭い湯船嫌だわ疲れ取れねぇ

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
逆に別の物件に住んでるやつどうなの???

掃除とかどんな感じ?

74: 童帝 ◆hhHHHL0UE.
>>72
お前の実家も3点ユニットだったの?

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>74
いや、違うけどもう実家を離れて長いし、一人暮らしと家族で住むのとではまた違うし

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
広いならいいけど浴槽のすぐ脇にあるのはやだな

81: 災害時にラジオっている?
デザイナーズマンションの浴室ってそれだけでカッコいいよな

引用元: ・ユニットバスって掃除が楽で最高なのになんで古い物件にしかついてないんだろな